ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師見習いの駆出し

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

ことをお手伝いしたくで勉強中です。

 

今日義実家の公費解体の申請に能登へ行ってきました。

実家のすぐそばの海の景色。

こんなに陸はなかった。。。

地殻が変動して陸が隆起してるんだ。。。

それでも、海の青さは変わらず。。。

キレイだった。

私は海が好きです。

 

明日は、双子座の新月ですね。

6月6日21時38分に迎えます。

新月は、願いを放つ日ですよね。

こんな事、西洋占星術を学ぶまでは、考えたこともありませんでした。

明日の双子座の新月は、双子座の特徴である

フットワークが軽いとかコミュニケーション

をテーマに願いを放ちたいですね。

もちろん新しく何かを始めるのもOKなタイミングですよね。

新しく始めること。。。

何にしようかな?

私は。。。

まだ、考えてません。

明日の、新月のタイミングまでに感じてみたいと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター