ネタバレでもなんでもありません、、

おろかな自分への後悔でしかありません、、


6月17日〜6月22日に


渋谷の聖ドミニコ教会にて行われた


37周年かんしゃんKAN謝の会 、、、


私は行っていないので、、正しくは

行くための資格がないため、、です、、💦


情けないことに、、

ファンクラブの更新ができていなかったために

この会に応募する資格がないのです、、


小学5年生のときにKANちゃんファンになり、、

とはいえ、お小遣いの少なかった私は、KANちゃんのCDを買うのがやっとで、、新曲はテレビ番組を録画したりラジオを録音したりしたのを聴いて、、お小遣いが貯まるとまた購入して、、。雑誌も買えないから、いらなくなった雑誌をお友達からもらって自分で切り抜きしたりして、、。


社会人になりようやくファンクラブに入ってひとりライブへ出かけたりしていましたが、、周りにKANちゃんファンだと言うと、、あーあの愛は勝つの人ね〜なんて毎回言われたりするのが嫌で、、、ファンであることを封印していました。逆にみんなKANちゃんの良さがわからないなんて、かわいそうだな〜なんて思ったりして、、。途中フランス🇫🇷へ行っちゃって、、その間に私は彼氏にも振られ、、絶望していたら、KANちゃん帰国してくれて、、😊

また弾き語りに参戦したりして、元気をたくさんもらって、、今の旦那さんに出会い、、、、結婚し、子供が欲しくて、、でもなかなか授かず、、不妊治療に振り回されて、、KANちゃんLiveも行けなくなって、、生まれたら生まれたで育児に追われて、、そんな中コロナもあり、、収まったら収まったで、、KANちゃんが、、天使になったりで、、、。

途中更新して、1人目生まれる前には臨月にライブいったりもできたんだけど、、、。

2人目の不妊治療は赤ちゃん天国へいったりで、、なかなか大変で、、。その後授かった2人目の育児も少し落ち着いて、KANちゃんも復帰そろそろだからなーなんて呑気に思っていた大馬鹿者です、、


何やってるんだろ、、私は、、。

好きな音楽🎵はもちろんあるけれど、、

ファンクラブに入るまでの大好きな人やグループなんて全くなかった私なのに、、

なんでちゃんと更新していなかったんだろうか、、、。せめてKANちゃんが癌を公表してくれた時点でまた入会していれば、、。

でも元気に回復するって、なぜかあの時はすごい楽観的だった自分、、泣きもしなかった、、。

KANちゃんは大丈夫〜!なんて信じて疑わない自分が何故かいたから、、


命日開催の2024年11月12日(火)

トリビュートライブ「KANタービレ~今夜は帰さナイトフィーバー~」

これもきっと参加できない、、、、。


私はこの日にひとり

ドミニコ教会⛪️にいって、懺悔しようかな、、??何を、、?!


たくさんのKANちゃんファンのみなさんのブログをこっそり覗かせてもらいながら、素敵な会だったことを知り、嬉しくて涙しました、、。お別れの会じゃなかったのもKANちゃんらしいなあ〜 


命日、有給をもらって、ずっとしまいこんでいるライブビデオでも見たり、やったことないけど、、人生初ひとりカラオケでもいこうかな、、。

私の好きな曲は入っているかな、、心配、、。


とにかく大切なたったひとりの推しを失った半年すぎた今もなお、、喪失感で押しつぶされそうです、、


ただただKANちゃんの弾くピアノ、、歌声がききたい、、