週末は日本橋高島屋へ、、

催事フロアでやまがた展が開催中でした!


パフェも魅力的でしたが、まずはお値打ちな

さくらんぼソフトを注文!

爽やかな口当たりで梅のような酸味もまた美味しかった!!


またまたスイーツ!


ショーケース前で目移りする娘ちゃん、、


赤いジェラートはやまがたの 【おとめ心】というブランドのいちご🍓

これが美味しくて、娘の心をガッチリキャッチしていました!! これたまんない〜と言いながら食べていました😊


わさびも売られていました!お水が綺麗なんですね!!


そしてお目当てのさくらんぼ!!


まばゆいばかりの輝き✨ 


我が家は、、その脇にならび、、

限定100パックの無選別でお得な2000円の佐藤錦を購入!


山形のバター餅にずんだん餅も、、


お店の方が娘2人に上段のさくらんぼゆべしをサービスしてくださいました!!ラブ


高島屋のレゴブロック!が展示されていました!


大人も見惚れてしまいます!路面電車も、、!


子供たちのお目当てはポケモンセンター!


左からニャオハ、赤いのがたしかホゲータ?

って、私はもうすでにわかりません、、


子供たちは名前を私にレクチャーしてくれますが、、右から左へ〜😊状態です、、


お土産の ずんだん餅!アンがこれでもかっていうくらいまぶしてありました!枝豆の香りもよく

美味しかったです!


山形、、独身時代に蔵王にスキーに行ったのを最後に行けておりません、、いつか山寺あたりをゆっくり観光したいなあ〜