5月4日はみどりの日

井の頭自然動物園は毎年無料です。 

我が家は一年に一度新宿方面に夜法事もあり

毎年吉祥寺にお出かけしています!!


入ってすぐに娘たちが大好きなモルモットちゃん

連休はふれあいコーナーはお休み?でした、、


人気スポットのリスの森、、

人が柵の中にお邪魔して見させてもらうので、、

足元をリスがすり抜けるなんてことも何度もありました!子どもたちも大興奮!


どこにいるか、、わかりますか?


園内のすみに人だかりが、、

カメラの先には、、


野生のフクロウ?がいました!

近くにフクロウ舎があるのですが、、夜にでも会話したりするのかな、、??


吉祥寺駅付近を散策、、
ハモニカ横丁、、

横丁内の行列店、、

たいやきの天音さんは

店舗前に焼き型が飾られていました!!

皮がパリパリで中しっとりです!


今年も吉祥寺で楽しい休日が過ごせました!

来年は取り損ねたジブリ美術館のチケットをもって、遊びに行きたいと思います!!