あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




















14時46分 

明日はある。
何が起きても明日はある。

祈りと共に、数々の災害忘れないように。。。






















「つぶやきの詩」




















まだ冷たい春の風

君の耳に揺れるターコイズ

幸せの青い鳥

隣にあったはずの存在

抱き寄せる前に彼方へ

高く高く飛んで行った君へ

叫ぶ声は届くかな

握った手の中に忘れ形見

君の好きだったターコイズ

幸せの青い鳥

君の傍に行く日まで

大切に預かっておくよ











































最近作って見たかった物。

一昨日、昨日と作って見ました。




















































琥珀糖乙女のトキメキ

砂糖と粉寒天を練り練りうずまき

食紅で色をつけて型抜きしました。

100均で犬の形というだけで買った抜き型。
何か作りたいなぁと思いながら放置して
いたのですが、ようやく日の目をみました(^_^;)

まだ作ったばかりなので、これから徐々に
表面が白くシャリシャリになっていきます。

楽しみだぁ〜照れ




















吾輩も楽しみなのじゃルンルン

砂糖の塊だから少しだけね。