こんにちは
昨日、豊橋で酵素ファスティング検定に行った帰り、

すごーく行きたかった
三河地方にあるサンヨネというスーパーに
行ってまいりました。

ナチュラル好きの方の聖地らしいです。
三河地方の方は羨ましいです。

サンヨネさんのモットーが
良識ある食品をできるだけお値打ちになんです。

品物がほんとに良い品が多いです。
岐阜にもサンヨネスーパーが欲しい
ないんです。この手ののスーパー
加工食品だらけのスーパーはどこでもありますが…

サンヨネさんは、作る方、売る方の愛情を感じます。


ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ



 
バームクーヘンだってマーガリン、香料、乳化剤不使用のものが400円しないんです。
三河地方なのに抗生剤、抗菌剤不使用の
岐阜恵那どりがあるのです。
岐阜の近くのスーパーには恵那どり見たことないです。

豆腐も長崎五島灘のにがりも豆も良い
しかも消泡剤不使用。最高です。

もっとたくさん買いたかった~

栗焼き芋紅葉月見餅お団子骨コーヒー寿司ピザおにぎりスイカりんごラーメン焼肉たこ焼き