こんにちは。

夢追いコです。

 

総資産3億円を夢みて生きております。

 

本日はタイトル通り、そんな20代女の現在を記したいと思います。

今、私は実は10日ほど前より絶賛お暇中なんです。

 

3億円目指すといっているのにも関わらず、

仕事に出ていないことに関してはまた次回詳しく記載するとして。

 

引越しもして、環境も変わり、ただただ支出だけがかさんでおります…

家賃が安いと選んだアパートはプロパンガスで、高額な光熱費におびえたり。

断捨離と決別した無線ルーターを買いなおす羽目になったりと、

経験の浅さが浮き彫りとなっております。

 

もともとお給料をそれなりにいただいていたこともあり、質素な生活に悪戦苦闘中の日々です。

豪遊癖のある方のわかるよの励ましや、節約上手の方のアドバイスぜひお待ちしております。

 

夢追いコ