こんにちは。
夢追いコです。
総資産3億円を夢みて生きております。
本日はタイトル通り、そんな20代女の現在を記したいと思います。
今、私は実は10日ほど前より絶賛お暇中なんです。
3億円目指すといっているのにも関わらず、
仕事に出ていないことに関してはまた次回詳しく記載するとして。
引越しもして、環境も変わり、ただただ支出だけがかさんでおります…
家賃が安いと選んだアパートはプロパンガスで、高額な光熱費におびえたり。
断捨離と決別した無線ルーターを買いなおす羽目になったりと、
経験の浅さが浮き彫りとなっております。
もともとお給料をそれなりにいただいていたこともあり、質素な生活に悪戦苦闘中の日々です。
豪遊癖のある方のわかるよの励ましや、節約上手の方のアドバイスぜひお待ちしております。
夢追いコ