おはようございま~すハロウィン







あっという間に10月!!!!












色々と忙しくしていましたおんぷ












先月は誕生日で友達がお祝いをしてくれて









こんな素敵なサプライズを好




いくつになってもうれしいですね、笑っ。











今年は誕生日にライブをせずに午前中はのんびりとして、午後からお笑いライブに行ってましたクラッカー













みんなから今年はやらないの~?とお言葉をいただきありがたいなぁ~と思っていました。












そこへ、大好きな仲間のアーティストさんが、お誘いをアップ





ゴロンタさんライブガレージ秋田犬出演5周年イベントを10月27日に開催とのニコニコ



私はそこでオープニングアクトで出演させていただくことになりました!









本当にありがたいなぁ~。














感謝ですニコニコ














もしもし、お時間や都合がおあいになる方がいらっしゃいましたらぜひお待ちしてます音譜







さあ~て今日から6連勤頑張るぞ~354354キャハハ