おはようございますニコキラキラ







秋らしいかお気候になってきましたね!










一昨日は、撮影が二本ありました。







ひとつめは、きちんとセリフありキラキラ







楽しくいただいた役を演じました(`・ω・´)






高校生役のかたが、高熱で来られず354354







急遽
!?








私がかわりに目









JKですよ~泣










倍の年齢位生きてますから~ガーン










一生懸命、若いオーラを出して演じております、笑っ。キャハハ









日にちが近いたら、告知しますのでぜひぜひ、観てくださいグッド!









ふたつめは、ラーメン食べるお客さんだったのでラーメン美味しくいただきました好










こちらまったく、写りこんでいないです。









ハードな1日でしたが、好きな仕事なので本当に楽しいです。













現場までの道のりが遠く~思わずパクりソフトクリーム



















またまだ、アイスクリームが美味しい季節!いやいや、一年中かなじゅる・・











ではでは、今日も1日頑張っていきましょう虹