おはようございますキラキラキラキラ上げ上げ











昨日は、撮影の仕事の後にちょこっとにこohanaイルミネーションを観て帰りました!






































動画も撮ったのですがかおUPは出来ないので残念↓↓↓↓













みなさんもぜひ音譜音譜観に行くとキラキラ癒されますよおんぷ
















私は、仲良し撮影仲間と行きましたが、
みなさんはぜひグッド!素敵な方とクリスマスに行ってみて観ると良いですよ~、笑。












昨日の撮影は近々のオンエアになりますので、また近くなりましたら、報告しますびっくり













ではでは、今日も一日笑顔で素敵な日になりますように晴れお月様虹