おはようございますキティちゃん












昨日の『ざわつく』怒













面白かったのですが、にゃ自分の出演したバージョンを見はぐってしまいました。










オードリーの二人のVTRohanaでした。








堤下さんたちバージョンのが観れたのですが、爆笑というか汗  






最低男に騙されないようにしなきゃなんて、笑ニコニコ





















そうそう昨日、思わずガチャガチャしちゃいました。







タイトルは、ほっケースキラキラなるガチャ!












私は、伊勢海老バージョンがでてきました。








開くとキラキラ













美味しそうでしょう、笑。










なんて、ストレス解消してます。















さてさて、今日も一日かお頑張っていきましょう。









心も晴れ、顔は笑顔でいられますようにおんぷ