今日は、仕事帰りに楽しい友人(いつも感謝でいっぱい)におんぷお誘いをしていただきかお  コラーゲン鍋を食べに行ってきましたテゴマス



















すご~くあっさりしてて温まるし美味しかったナイフとフォークキラキラ













唐揚げと炭火焼きとりも好
















1000円で食べ放題なんですよ~びっくり














3人でもりもりじゅる・・と食べちゃいましたナイフとフォーク













お野菜がいっぱいだから大丈夫おんぷ













ワサワサとお客さんもいっぱいでビックリ上げ上げ













シンプルなお店なのでお洒落ではないかもしれないけどohana仲よしさんとお腹いっぱい食べるなら楽しいです。















またまた、今日も元気と自信をいただいちゃいましたテゴマス












私ももっとみんなに癒しや元気を与えられる人になりたいおんぷ













帰宅中、
渋谷はサッカーで賑わってました星
































日本vsオランダはてなマーク









さてさてどちらが勝つかなニコニコ















街は、クリスマスのイルミネーションですよ~キラキラ








さむさむ怒







皆さん、風邪には気を付けてくださいね。


私は、昨日までちょこっと体調不良だったので今日からは万全の体制をかお










ではでは、今日も1日お疲れ様でした。
明日も素敵な日になりますようにテゴマス