おはようございますキラキラ上げ上げ














昨日は、朝から夜までカメリハの仕事でしたにこ















あちゃ怒













先日の箱根の撮影ohana














3日のテレビ東京のビックバライティーにて放送しちゃいましたにゃ














番組名を教えていただけなかったので↓↓













なんとなくで調べてはいたけど汗




こんなところに隠れ家が上げ上げ












いろり家さんにてテゴマス









ステーキ丼を食べてましたohana














映ってたのは私だけみたいおんぷ













コメントはカットされてたみたいなのでよかったぁ~ニコニコ













ちょこちょこと頑張ってますのでまたかお報告します。













バッチリ映るのが、1月にあるので上げ上げ












さてさて、今日も笑顔でいられる一日になりますなようにメラメラべーっだ!