今日は、癒しの旅に行ってきましたぁにゃ


















マイナスイオンをたっぷり吸ってぇ~好







小腹が空いたのでミルククリームサンドをぱくり食パン









眺めは最高キラキラ上げ上げ












な~んて事を実は、仕事の前にさくらんぼ















ランチにて美味しい物をいただきましたナイフとフォーク












完璧に、笑べーっだ!












小旅行ですねニコニコ














仕事の後はおんぷ仲間と一緒に温泉にはいっちゃいましたキラキラ















ふふふohana













神社があったのでしっかりお願いごとをしちゃいましたよ虹











温泉が久々だったのでのぼせそうで、なが風呂出来なかったですしょぼん












今度、ゆっくりとはいりにきたいなぁ~ohana













今は帰宅中です。バス電車










今週はまた、台風が近づいてるみたいです。

明日からまた雨雨になりそうです。みなさん、通勤、通学、お出掛けの際は気を付けてくださいね。










さぁ~て、癒されたぶん、あしたから気合いをいれていきます星










ではでは、今日も一日お疲れ様でした。
明日も笑顔でいられますようにお月様