あらら~ショック!










先日とうとう、炊飯器が壊れましたカゼ














お米を買ったばかりの次の日に汗







いつ、買いに行くか迷っててむっ今日、しかないなとグッド!













今日は、仕事場の仲良し友達と銀座にランチをしにナイフとフォーク行く約束をば音譜

















野菜の王様にてナイフとフォーク



サラダバイキングで~す。






ヘルシーでしょうおにぎり










てか、昨日も今日のメンバーで食パン仕事帰りに、パンケーキをナイフとフォーク









えへへ好

































食欲の秋ですねじゅる・・














やぱいやばい怒











昨日も今日も食後はいっぱい歩きましたびっくり
















夜からは雨あしが悪くなるので今日は、早いおわかれをして台風












帰り道に炊飯器を買いに新宿へ電車














悩んじゃったので、店員さんと一緒に選んでもらっちゃいましたohana












この際なので、パンやケーキが作れたり食パンケーキ










IHのものおんぷ








豆腐や温泉卵も作れるみたいグッド!
















じゃあ~んびっくり























只今、炊いてますおにぎり














美味しいご飯が食べられるよ~にゃ














嬉しいなおんぷ
















明日は、撮影は台風の影響か?!


ばらしみたいしょぼん












自宅にてのんびりしようと思います。















午後から、お天気が回復したらにゃお出掛けしたいよー!
















明日は、お仕事の方は気を付けてお出掛けしてくださいね車電車自転車










お休みの方は、のんびりとしてくださいませニコニコ













ではでは、今日もお疲れ様でした。








明日も笑顔で素敵な日になりますように上げ上げキラキラ