こんばんはお月様






久々にアップしますアップ






スマホにしてからあせるなかなか、まだ使いなれなくて、笑。








たまにしか、書けなくてごめんなさいダウン









きっと、3ヶ月もしたら、なれるはずにひひ










そうそう、昨日は仕事終わりで唐木田にあるレストランナイフとフォークTiSにいってきました。










先月のバースデーライブで大変お世話になりましたクラッカー星ゴロンタさんと福島史華さんも一緒音譜音譜









歌いに行ったのに~汗







私は、柚子サワー一杯で酔いつぶれ、歌えなかったぁ~笑。







いや~、美味しいディナータイムになりました。笑








フワフワしながら、二人の歌声を聴いて得意げ仕事のことも忘れて癒されましたぁ流れ星








次回は、私も歌いたいなぁ音譜














最近、ドラマより歌番組を観るのがなんだか私にとって癒しかも~アップ










さてさて、今日も一日頑張りましたよグー






明日も笑顔で楽しい日にしましょう虹










今日も一日お疲れ様でしたお月様









おやすみなさい三日月パー