おはようございます!!







なんて、書いていて汗



もう、夕方に、笑。







慣れないスマホで頑張って、書いてますアップアップ












昨日の誕生日のライブの事を書きたいと思いますクローバー












まずはナイフとフォーク

じゃ~ん音譜


パセラにて、リハ(*^^*)音譜



まりこさまと書いてもらっちゃいました笑い。











そしてクラッカー


プレゼントを頂いちゃいました音譜











仕事場の友達からクラッカー

















サポートギター をしてくださいましたお月様ゴロンタさんから素敵な本を

高校時代からの友達から御守りを星











中身はこんな感じ虹











今年こそ、素敵なひとと出会えますように天使
















一緒にたいばんをした出演者さんの皆さんをアップしたかったのですがあせる

緊張していて、トップバッターの大好きなアーティストさんのラブラブ



福島史華さんだけはなんとかちゃんと撮れました!









わたしのライブの最後の曲で、史華さんの曲『トレイン・ブルース』を一緒に歌って下さいました音譜

サポートの方々も加わりバンドで歌ってとっても楽しかったですかお














そして、役者仲間の(エキストラ)方々と得意げ













私が撮ったのはこれだけでしょぼん

もっとたくさんのみなさんを紹介したかったなぁ~。















誕生日ケーキまで用意してくださりしょぼん本当にありがとうございましたの気持ちでいっぱいです。





















いくつになってもてんとうむし嬉しいです。











本当に本当にドキドキ









忙しいなか来ていただいた皆さん、お仕事でこられなかった皆さんも、メールを下さいました皆さんアップ













ありがとうございました。












これからは、もっと自分らしくいられる人生をおくれるようにラブラブ


よりいっそうに頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますもみじヒマワリ