おはようごさいますニコニコ









昨日は、久々に体力仕事をしましたグー









とあるアーティストさんのライブイベントのお手伝いグッド!












ガチャガチャを担当したのですがショック!












ファンの方ってすごい













熱意に圧倒されました得意げ













アーティストさんと少しお話が出来る権キラキラ




がガチャンに数個入ってるのですがグッド!













当たりを引き当て方が涙をしているのにニコニコ私もおもわず嬉しくてキラキラ感動しゃいましたニコニコ











本当、ファンの方ニコニコって大切ニコニコ












私もいつもブログを読んで下さっている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです










もっと頑張っていこうグッド!



















じゃあ~ん得意げ











万里子のキャベツなブログ-2013092020590000.jpg





これは、一昨日の飲み会のジャンボパフェキラキラ





みんなでパクバクべーっだ!










楽しい女子会でした音符








万里子のキャベツなブログ-photo3.jpg









友達が私のフォトをアレンジしてくれましたラブラブ











万里子のキャベツなブログ-photo.jpg











さてさて、今日も一日頑張っていきましょうグッド!








笑顔で楽しい日になるますように
万里子のキャベツなブログ-1FL0441.gif