おはようございますニコニコ










ライブのセットリストが昨日決まりましたグッド!
















曲のバリエーションがかなり豊かです音符













凄くワクワクしてますニコニコ











ギター演奏をサポートしてくださる方に本当に本当に感謝でニコニコ

















私にとって幸せな日になりそうです。














今月は、ライブに集中しようと思います。













今年で最後になるかもしれないしニコニコ










いつも、これが最後と思って、全力をだしきりたいです。





















みなさんも一日一日を大切にすごしてくださいねキラキラ













私も心をあらためて、いきたいです。















ではでは、今日も一日ニコニコ笑顔でいられますように