今日も遅い時間の更新で、ごめんなさいしょぼん





今日は、早朝から撮影へ













雨がパラパラ












外ロケにて得意げ雨止み待ち汗








いや~












4~5時間は待ちましたグー
















待ち時間にお昼休憩をとりロケ弁ならぬ~サイゼリヤにてナイフとフォークミラノ風ドリアをいただいちゃいました。



















助監督さんと同い年で驚きニコニコ











仲間のエキストラの方たちは若者べーっだ!













ん~。










意外に私、今が(30代)一番楽しいかもグッド!


















あめがなんとか止んで、急いで撮影を再開キラキラ
















ばっちり通行しましたよ(笑)













今日のシーンの通行人目(エキストラ)













また、良いポジションにしてもらえましたキラキラグッド!















やっぱり、何どきもやる気を見せるのが大切パンチ!












この気持ちを忘れないようにしないとニコニコ
















放送日はまだ、先になるので、近くなりましたら告知しますねニコニコ
















ではでは、今日も一日お疲れ様でした























明日も一日得意げ楽しく笑顔の日になりますように