おはようございますニコニコ








夏バテ!?なのか夏風邪!?









ちょこっとバテバテ気味ですガーン













慣れないポジションで緊張して汗 肩がコリコリ(笑)










身体中がなぜか!?









痛いショック!












いや!?









寝冷えしてショック!身体がヒエヒエしてダルいのかも汗







気をつけなきゃべーっだ!









夏風邪は満月満月が引くっていいますよね(笑)




ふぅ~今日さえ乗りきればグッド!明日からは、4連休にニコニコ












ゆっくりと心も体もリフレッシュしたいですクローバー
















一昨日、撮影近くで見えた目きれいな夜景ですグッド!









万里子のキャベツなブログ-2013071620100000.jpg


















想いに身体が追い付けない(笑) やっぱり、歳だな~ショック! 体力をつけないと(笑)








皆さんも体調には気をつけて下さいねニコニコ














また、復活したらわくわく楽しい内容を書きたいですグッド!












では、今日も一日素敵な笑顔ですごせますようにニコニコ












万里子のキャベツなブログ-2013071609070000.jpg