今日は バイトは休みで撮影の仕事へ電車













ひゃ~暑いショック!












毎日ニコニコ仕事場で一日中得意げクーラーの中だから外はこんなに暑いんだ~って気付いたガーン





現場近くのいろんな場所にて発見











明日は晴れるかななんて思ちゃいましたニコニコ

てるてる坊主作ろうグッド!





万里子のキャベツなブログ-2013070613110000.jpg








万里子のキャベツなブログ-2013070613170000.jpg








万里子のキャベツなブログ-2013070613360000.jpg







みんなの願いが叶いますように











暑いので思わずこんな飲み物を買っちゃいましたべーっだ!









万里子のキャベツなブログ-2013070614160000.jpg







酸っぱいものが好きな私にはめちゃめちゃ美味しくてグッド! 夏に最適ですキラキラ














ベンチで風に吹かれながらニコニコ一休み







万里子のキャベツなブログ-2013070614260000.jpg












今日は、早く撮影が終わったので帰宅して、ゆっくりとDVD鑑賞ができるので嬉しいなグッド!











あっ、今日は中学時代に好きだった俳優さんとお仕事が出来たのでhappyでしたニコニコラブラブ








ではでは、今日も一日ニコニコ皆さん、お疲れ様でした









ゆっくり休んで、明日も素敵な一日にしましょうね