皆様ぁーーーーーーーーールンルンルンルン

 毎度でーーーす!!


 さんぺーでーーーすラブラブキラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ


少し寒い日々が続いてますが、皆様は元気にしてますか!?



気温の変化がアップダウンし過ぎたりお天気悪かったりで、アタシのお店は、今週少し暇ですアセアセアセアセ

こう言う暇な間は、ブログ書こうと思いまーすウインクウインク




先月はね、アタシのお誕生日だったのウインクウインク


それでたくさんのお客様が来られて、お祝いして下さいましたラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


プレゼントや、楽しかった事を、一部ご紹介でーす爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先ずは、、、


プレートに、ケーキと、鶏ももの照り焼きを一緒に盛り付け、アタシと、旦那の小さく切った写真を立てまくった物を頂きましたwww



それが!!これっ!!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




斬新!!www

ψ(`∇´)ψ





鶏ももの照り焼き🍖と、ケーキ🎂www




この組み合わせどーーよっ!!


ビックリしちゃったwww

W(`0`)W


ほんまに斬新な盛り付け❗️





でも、あたし、、、、


大胆って、、、、、、、、



嫌いじゃないですwww


\(//∇//)\カァ〜〜💕 ←←なんのカミングアウトやねんW




次は、、、


とっても美味しそうなカヌレ達ルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ




凄く美味しかった、お取り寄せのスペシャルプレミアアイスケーキ🎂キラキラキラキラキラキラ





チューリップ🌷の可愛い花束😍✨✨🌈




和歌山のお取り寄せのフレッシュオレンジジュース🍊


最高に美味しかったですラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


栓を開けてしまったけど、プレゼントに頂いたウイスキー🥃



同じく写真撮る前に飲んでしまった〜💦


両方とも凄く美味しいウイスキーでした🥃


アタシは、どちらもロックで頂きました🥃✨





そして、、、、


鶏ももを咥えながら、旦那ごと食べようとするアタシ…タラータラータラー




もう完全にモンスター化してます…タラー




そして、1つしかない鶏ももの照り焼きを奪い合う為の戦いが始まる…タラー



弱肉強食の世界……


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✌︎('ω'✌︎ )



まるで、、、


セイウチ同士のナワバリ争いに見えるのは間違いない、、、、




そして勝者は⁉️




アタシであった🤭🤭www

⬇️⬇️






ヒャッハー!!www





こんな感じで楽しくお祝いして下さいました爆笑爆笑キラキラ


皆様!本当にありがとうございました!


心から感謝申し上げますルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラ



さぁ!!

今日はここまででーーす!!


またブログでお会いしましょウインクウインク


バイバーーーーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツキラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ{emoji:089_char3.png.星}