お待たせ致しました✨(*´ω`*)
お待たせし過ぎたのかも知れません…

皆様ぁ〜✨
お久しぶりでーす✨


ご無沙汰しておりますアセアセアセアセ

さんぺー子です〜!!おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


去年からずっと忙しくしていて、アタシ1月壊れました〜アセアセアセアセ


これは頑張り過ぎてしまってると思い、ちゃんとお休みを取って、身体をしっかりと休めて、後は、自分に取って要らない物は全て断捨離して、軽くしようと思ったの!

アタシはを見ると元気になる事を思い出して、友達に車を出して貰って和歌山の方まで遊びに行って来たわ〜波波波波



水平線がたまらないわ〜🥺✨✨

ずっと海を見てても飽きないし、時間の経つのを忘れて、色んなしがらみも剥がれ落ち、更にパワーを頂きましたキラキラキラキラキラキラ

海を見た後に、和歌山の熊野大社に行って来たわ!




神社の中の方は、撮影許可がいるので、お写真は無いんだけど、それはとても素敵な場所でしたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ



⬇️⬇️前から来たかった、大きな鳥居⛩



間近で見ると!!


さらに鳥居のデカさを感じるっ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))


雲も独特の感じで、畑の辺りに、ドーーンと立ってる鳥居⛩は存在感が半端ないわ爆笑爆笑笑い笑い


  あっ!そうそう!

   

       おみくじ引いたわよ〜!!





大吉!!

イェーーイ😆✨



去年、11月に奈良の『玉置神社』に行ったんだけど、その時も大吉だったわウインクウインクルンルンルンルンルンルン


アタシ本当に1月は、色んな事があり過ぎて、しんどくて、しんどくて本当にやばかったんだけど、この節分を過ぎてから何だか、スーーーッと抜けた感じを実感してたの。


めっちゃ心身ともに軽くなった感じだわ〜!!


こう言うしんどい時期に、前から気になってた神社に行かせて頂いて、本当に感謝です🙏✨



今回の、オキャマ3人小旅行で、何だか自分の中で、

『復活』と言うか、『再生』と言う、そんな感じを受けました。


今年は、さんぺーに取って、かなり飛躍の年になりそうです!!ウサギ年だし〜!!


そう言えばアタシもウサギ年だったww


ウサギだしめっちゃ跳躍力あるから飛躍しそうww



飛びます☝️

 飛びます☝️

\(//∇//)\キャー✨✨


ふるっ!ww



そして帰りには、オキャマ3人で居酒屋さんへルンルンルンルン



お刺身〜ラブラブ


鯛のカマの塩焼きラブラブ


天ぷらラブラブ


牛レバーの軽く炙ったの〜ラブラブ




牛肉のユッケ風ラブラブ


卵焼きラブラブ


チキン南蛮ラブラブ


蟹味噌の甲羅焼きラブラブ


色んなおにぎりラブラブ


初めてのお店だったんだけど、大当たりでしたぁ〜😆✨✨✨

ご馳走様でしたルンルンルンルン  満足ラブラブ満足ラブラブ



車で、お家まで送って貰って無事にオキャマ3人小旅行は幕を閉じましたルンルンルンルン


ブログには書ききれなかったけど、他にも沢山お店に寄って楽しみました!!


また定期的にリフレッシュに行きたいと思いまーすおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



やっぱり、息抜く所はちゃんと抜いて、オンとオフのスイッチを上手に使って、楽しみながらの人生じゃ無いと、心身共に溜め込んじゃうわねアセアセアセアセ


頑張り過ぎも本当に良く無いわアセアセアセアセ


何事も、『バランス』って大切ね!!




さぁ!今日はここまででーーす!

またブログでお会いしましょキラキラキラキラキラキラ


バイバーーーーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツキラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星