皆様ぁ〜!!

明けましておめでとう御座いますーーー!!🎍🌅
˚✨₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✨

今年もどうぞ宜しくお願い致します!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨✨🌈




皆様ぁー!!

如何お過ごしでしょうか??


またアタシはブログを書くお時間が無く、暫く放置状態でしたアセアセアセアセ




年末年始もずっとお仕事でしたし、去年の10月15日過ぎからほとんど休んでませんでしたタラータラー



6日前ほどに、身体の不調が激しくて、お店を休んで、マッサージをしに行ったの😅


かなり酷くて、マッサージしてくれる男の方が、フーフー言いながら、手に限界が来た様で、アタシの背中に立ち上がり、足の指で捻り押されまくられ、その後何日も揉み返しで苦しむアタシなのであった……タラータラー




地獄のマッサージの帰りに、いつもお世話になっているバーのママさんの所へご挨拶に行ったわ。


そのママさんは、算命学を見る方で、とても当たる事で巷で有名なの(´⊙ω⊙`)


お酒が入ると、勝手に降りてきて、見ないでも良い事をお伝えしてくれる様な人😂🤣


新年という事もあり、自分の運勢を見て貰う方々が何名かいらっしゃってたわ。


アタシは、ママさんの顔を見て、少しだけ飲んで帰る予定だったので、占いはしてもらわなかったの。


何故なら、無理に揉みしだかれ、身体も悲鳴をあげていて、頭もガンガン痛くて、頭の線が切れるんちゃうかなっ!? (>人<;)💦💦



って言うくらいの頭痛が襲って来たので、2杯ほど飲んで、お会計をお願いしたわ。


『また来ますね❗️』と挨拶も終わり、帰る間際に、見なくて良いの❓と聞かれたが、丁重に占いをお断りして、店を後にしたわ。





その夜、、、


そのママさんからLINEが来たの。




内容的には、勝手にメッセージが降りて来たから、お伝えしようとわざわざLINEを下さったとの事。



その内容も、ぼちぼち当たっていて、ここ最近、自分の中で何だか腑に落ちない所も当てはめて考えたら、何と無く腑に落ちたの。


そこまでは良かったんだけど、今現在、アタシは47歳。

来月に48歳になるんだけど、どうやら、人生の分岐点と言うか、区切りの年に差し掛かっているとの事。



身体、無理をすれば命取りになるみたいアセアセアセアセ



『消える』と言う運勢も合わさってるので、充分に注意しながら調整しながら生きてくれと言われたわゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



何それ⁉︎

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アタシ死ぬの⁉️
:(;゙゚'ω゚'):

イヤイヤ…

まだ流石に死ねないし、やり残したことやら沢山あるので、きっと未練がありすぎて、成仏は出来ない所存💧


でもアタシ自身の占いでは、今年、来年と運気は鰻登りのはずだったのに



ただ、年が明けても、体調がスッキリせず、気分も重く、ほんまにこれってどう言う事!?!?!?って思ってた…。


ここ最近は、変な現象が、アタシの回りで起きたり、あまり身の回りでも、キツイ事が重なって、アタシにまで降り注いでいたわチーンチーン




でもこうして、ママさんのお話聞いて、自分の身体や、心身には向き合って無かった自分を反省したの…もやもやもやもやもやもや




昨日は、瞑想と言うか、自分自身と向き合い、そしてちゃんと自分自身のハイヤーセルフと繋がり声を聞く事をやってみたの。



何か色々と言われた気がして、反省ばかり…。



アタシ…

  ほんまに何を焦ってそんなにがむしゃらにやってたんやろ…




今、死んでしまったら、何もかも水の泡だわ…。


命あっての人生なのに…。




アタシの人生のテーマは、どうやら『愛』らしい。



そんな、『愛』をテーマに生まれて来たアタシが、自分をちゃんと愛さなくてどうする…


自己犠牲など、神様は望んじゃいないわ💦
しかも、一番嫌う行動だわね…。



そんなこんなで、色々と気づかせて頂きました無気力無気力




こんな感じでアタシは、人生を毎日、体当たりで勉強させて頂いております(笑)


身体で覚えないとダメなアタシ…ネガティブネガティブ



今年のアタシの目標は、適度に頑張り、心身ともに自分を労り、マイペースで進んで行く事にします🏃‍♀️




決して無理はしませんウインクウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ
もう、倒れたくないから上差し上差し



誰から何を言われようが、アタシは自分と向き合いながら、自分と相談しながら、自分のペースで生きていこうと思います❣️



さぁ!!

今日はここまででーーす!!(#^.^#)✨✨✨

またブログでお会いしましょラブラブキラキラキラキラキラキラ

バイバーーーーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツキラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星キラキラキラキラ星{emoji:088_char3.png.キラキラ}