皆様ぁ~~!!


   ご機嫌如何ですかぁーー!!



今日から、アタシが住んでるマンションの
エレベーター工事の為、1週間、階段しか使えないとの事…アセアセアセアセ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



アタシは今、9階に住んでるんだけど、
今日は、2往復してしまったわ……
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


もう、マジでしんどいわアセアセアセアセ

友達は、運動になるし、ダイエットになるからええやん❗️って言うの…

イヤイヤアセアセアセアセ

(((-д-´。)(。`-д-)))

            無いからぁぁぁーーアセアセアセアセアセアセ


まあ、愚図っていてもどうしようも無いので、
もう、愚痴は言わないようにするけど…

今日は!
  今日だけは!!言わせてって感じだわチーンタラー


チーーーンショボーンショボーン


さてさて、、、

  話は変わるんだけど、アタシ、誰が何と言おうが、自分は好きなの~!!って言う、
ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンがあるのウインクウインク

此なんだけど下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



大阪の、高井田ラーメンって言う種類なの。

めっちゃ醤油!!って感じのしっかりした味で、チャーシューも、しっかりした味付け。

ネギも、しっかりした存在感の切り方で、
全てがハッキリしてらっしゃる…


好きな人は、ハマって、定期的に食べたくなる味なの。

そこへ、ホワイトペッパーをたっぶり入れて、コショーの風味をプラスウインクウインクキラキラキラキラキラキラ


う~……
たまらん……
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

アタシの旦那は、このラーメンは、ちと苦手なの。
今回は、無理言って、アタシに合わせて貰った感じなの(笑)😁

美味しい物食べれるって、ほんまに、ほんまに

し、あ、わ、せ
(*´∀`*)ラブラブラブラブキラキラキラキララブラブラブラブ

最近は、食べる楽しみしかないので、
お休みを利用して、旦那と食べに行くのウインクウインク

こんな豚カツや海老フライも食べに行ったわ~

大概なボリューム!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりタラー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



とてもとても美味しゅうございましたわ~

ほんとに~おねがいおねがい

し、あ、わ、せ
(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラキラキラ


   ずっと暫く、良い気持ちで、
                       過ごしていたアタシ……。

数時間後、アタシはスマートニュースを携帯で見ていたの。

その時!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
なんの写真なの!!!?


花も、でかすぎてキモいけどガーンガーンタラータラー

こ、こ、この実は!

この実は、
  一体なに!?


(|||´Д`)(|||´Д`)
アタシの大嫌いな、集合体!!


し、あ、わ、せ、からのー

し、わ、よ、せーー(;´д`)アセアセアセアセ


もう見てしまった以上、この存在を見過ごす訳にはいかなくなったアタシ…ゲローゲローゲローゲロー



この植物は、ショクダイオオコンニャクと言う名前みたい。


サトイモ科・コンニャク属の植物。
別名スマトラオオコンニャク。



インドネシア、スマトラ島の熱帯雨林に自生すると言う……。



最短でも2年に一度の、2日間しか咲かない、
世界最大の花として有名になった。


めっちゃ臭いらしく、さらに別名が、
「死体花」と言う…。


もう、も、も、でしゃばり過ぎだわ!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



この、ぶつぶつと言う、集合体を見たせいで、暫く、ふと思い出して、鳥肌が立つと言う毎日を過ごす、さんぺーであった…(-o-;)ガーン


また、気を取り直して、美味しい物を食べに行かなくては!!(笑)(笑)



あっ!!そうそう!!

この前、お店予約で、お料理を作ったの~ウインク

そのお写真も、載せますわ~キラキラキラキラ





    
今回はこんな感じ~ウインクウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ
貸し切りで、お越しくださったお客様の
お料理でーーすおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ



全部、手作りでーーすおねがいおねがいルンルンルンルンルンルン

また、お料理作ったら載せますねーおねがいおねがい


さぁ~!!

  今日はここまででーーすウインクウインクラブラブラブラブ

またブログでお会いしましょキラキラキラキラ

バイバーーーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツキラキラキラキラキラキラキラキラ星キラキラキラキラキラキラキラキラ



    ■■■さんぺーからのお知らせ■■■

さんぺーのリーディングブレスレットを作ってみませんか❓️



お写真より波動を読ませて頂き、オーダーメイドでお作りします。



世界に1つの、貴方様のオリジナルリーディングブレスレットです。



LINEでお友達追加をして頂きまして、メッセージをして頂きますと、詳細をお送り致します。



まずは、お友達追加して、お気軽に

    一言メッセージを下さいね!!


               
                   下矢印下矢印ポチっとな下矢印下矢印
           

                 宜しくお願い致します!!


ブレスレットの一例です下矢印下矢印下矢印下矢印