皆様こんにちわ~ウインクキラキラキラキラキラキラ


全国で、世界で、凄く激しい天気ですが、
皆様如何お過ごしですか!?



中々、バタバタの毎日を過ごしていて、
ゆっくり出来なくて、ブログを書く時間も
無い、アタシアセアセアセアセ



この前の日曜日が、店は休みなんだけど、
貸し切りの予約が入ったので、オープンしたの。


いっぱい盛り上がって、楽しんで、
皆が本当に満足してくれてたみたいで、
ホッとしたわ~ラブラブキラキラキラキラキラキラルンルンルンルン




昨日、月曜日は、振り替えでお休みさせて貰ったの。


たまには、自分のゆっくりした時間も欲しくて~おねがいおねがいルンルンルンルン



ちょうど昨日のお昼頃に、友達から電話が
あって、今からランチしない!?ってお誘いがあったの爆笑ラブラブキラキラキラキラ



夕方からは、別の用事が入ってたので、
3時間くらいあるし、アタシも、旦那も
一緒に行くって事になったわー!!



車で迎えに来てくれて、何処にランチに行くのかしら!?って思ってたら、海の方へ…



まあ、、、、

何と言うことでしょう、、、、
(*´ー`*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


海の見えるカフェレストランへ到着!!





からのぉ~~




       ステーキランチ~!!



空気や、眺めが良い所で、お食事出来て、
本当に癒されて、贅沢な時間を過ごさせて貰いましたおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




食後に、コーヒー飲みながら、海を眺めて
色んな事を思い返してたの。




ここまで来るまでに、本当に平坦では無かった……。



色んな経験や思いをして、ここまで来れたこと、「お疲れ様でした。」と、自分自身に言ってあげたい。



それと、ここまで支えてくれた、お友達に
心から感謝の気持ちが自然に湧いて来たのよね…キラキラ




色んな事があったからこそ、
海を眺めて美味しい物を食べれている事、
大事な旦那が居て、大事なお友達が居てとか、そう言う事が、
何倍にも何倍にも嬉しく感じたり、
また明日から頑張ろう!と言う活力になるんだと思ったわキラキラキラキラキラキラ



これが、平々凡々と過ごしていていたなら、
決して気付けてないだろうと思う。



今、アタシがこの事に気が付けていなければ、
次のステージには行けて無かったのよね。



今は、色んな事が回りだし、スムーズに回っていて、毎日が楽しく、自分自身が、
良いスパイラルに入ってる事が良くわかるキラキラ



良く当たると有名な、占い師、2人にも言われたわ。



貴方は、今年から色んな事が大きく変わると。



ちゃんと道順も踏んでいるし、何にも間違っていないとも言って下さったわ。


お導きと、背中押しにより、その土地へ呼ばれていた事も判明。


自分自身の事は、意外と見えないアタシ…。



でも今、自分の大事な回りの人を見たときに、
間違いないな!って自信に繋がるのキラキラキラキラ



沢山の人が支えてくれたり、回りに集まると
言う事は、それが答なんだと。


だから、自信持って生きて行きたいですニコニコルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


暫く、色んな思いが、湧き上がり、
ふと、時間を見たら、あっと言う間に帰る時間になってしまったびっくりアセアセアセアセアセアセ



夕方からは、今月から洋楽を習うことに決めていて、今日がやっと待ちに待った、レッスン日なのおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


外国の、本場の発声と、洋楽を習うって、
本当に贅沢だし、久しぶり~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今までは、歌謡曲、演歌などは、
もう沢山やってきたので、後半の人生からは、
前々からやってみたかった事に挑戦ウインクウインク


           肉体は、借り物。



魂が喜ぶ事を沢山取り入れ、ストレスの無い
楽しい事をいっぱいいっぱいやって行こうと
決めたので、自分に正直に生きて、
楽しい人生を送って行きたいの。


そうすると、必然的に肉体への、
   精神負担も少しは軽くなると思うわ。



楽しく生きるも一生。
          辛く生きるも一生。
人生楽しんだ者が、儲けもん。



捉え方1つで、生き方は変わると思う。



どちらの生き方を選ぶ!?って言われたら、
楽しい一生を生きて行きたいのは当たり前。


アタシ、やっとここに気付く事が出来て良かったキラキラキラキラキラキラ


まだ人生終わるまで、何年かはあるので、
残りの人生は、「楽しい」を選んだアタシは
きっと幸せだと思います(笑)(笑)



さて、、、、


話しは変わりますけど、また沢山の
  リーディングブレスレットを口コミから
ご注文頂いております。


    心より感謝申し上げます。


1人で組んで、お手紙を添えたりと言う状況なので、かなりお待ち頂いております。


なるべく早めに頑張りますので、
    暫くお待ち下さいませm(_ _)mアセアセアセアセ




さぁ、今日はここまでですウインクウインクキラキラキラキラキラキラ

地震や、変動の激しい天気ですが、
 皆様、本当にお気をつけてお過ごしくださいね
ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


またブログでお会いしましょおねがいおねがいおねがいルンルンルンルン


バイバーーーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星