皆様ぁ~おねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

少し御無沙汰してます笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ


寒い毎日如何がお過ごしでしょうか!?



最近は、怖い病気も流行ってるわねアセアセアセアセ

街中に出るときは、ちゃんとマスクを付けるようにしてるの。

感染したら本当に嫌だしねショボーンショボーン



ここ最近、アタシは毎日、何かしらバタバタしていて、本当に忙しいのアセアセアセアセ


夜にブログ更新しなきゃと思い、そのまま寝てるとかぼけーぼけーガーン

身体の疲れも、三十路とは確実に違うわガーンアセアセ

せめて、お肌だけでもと思い、
   最近、はまってるのが、美容液の後に、
ローズオイルでお顔をマッサージするのよぉ
ラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ



す、て、きキラキラキラキラキラキラ

今、一番の癒しのひとときよおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ





後、おうちご飯で、市販のカレールーを使わず
スパイスから、キーマカレーを作ってるのルンルン



お友達にも味見をして貰ったんだけど、
気に入って貰えたみたいで、本当に嬉しかったわ~!!ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツキラキラキラキラキラキラ


いつか、カレーと、チキン南蛮の専門店出したいわウインクキラキラキラキラキラキラ




ここ最近、リーディングブレスレットの依頼が
多くて、
アタシったら、ドラえもんみたいな手なのに、
ブレスレット作りも、何とか板についてきたわ~爆笑爆笑ルンルンルンルン


皆さんに喜んで貰えて、本当に光栄なのキラキラキラキラ




今日も、たっぷりと光を入れる事が出来ましたウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




明日は、お友達のお誕生日会なのニコニコニコニコニコニコ

本物の女性が1人と、オカマが2人なの(笑)(笑)


纏めての、お誕生日会よ(笑)(笑)


絶対に盛り上がる事、確定ね!!ルンルンルンルン


カラオケがあったら、最高なんだけど、
無いので、呑みに徹するわ(笑)(笑)

た、の、し、みぃーー!!
生ビール生ビール生ビール生ビール日本酒カクテルトロピカルカクテル赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワインカクテルジュース


今日、お友達が、うちの愛犬ジェスに
洋服をプレゼントしてくれたのおねがいおねがいラブラブラブラブ


サイズもピッタリで、ジェスも嬉しそうだわルンルンルンルン



明日も、朝が早くて、またジェスが
お留守番アセアセアセアセ


今から少しジェスと遊んで、もう寝ますぅー照れ照れ



また更新するわねーウインクウインク

お休みなさーいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


皆様ぁ~

素敵な夢を~~!!ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツキラキラキラキラキラキラキラキラ