こんにちは、コトリです☆

 

暑くなったり涼しくなったり、気温が安定しない六月ですね真顔

 

私は腰痛が酷くなって病院に行きました。

その病院でもらったロキソニンで、お尻に湿疹ができ、いまはそちらに悩まされています真顔

 

おまけに何故か最近背中がヒリヒリ、下着をつけている部分が痛みます。。

何だろう?ってネットで調べたら、どうやらこれも更年期の症状の一つのようで・・

 

更年期って症状がいっぱいあって、一体いくつ病院に行かねばならないのかと

気分が落ち込み気味でしたが・・ネガティブ

 

 

そんな中、最近またやたらとゾロ目を見るようになり、あんまり見るので携帯のメモ帳にメモしました。

(私はゾロ目を見るようになってから、携帯のメモ帳にメモるようになりました( ..)φメモメモ)

 

 

私は確か2021年頃からゾロ目をやたらとみるようになり、今は外に出れば毎日必ず見ています。

 

ですが、ここ何日かはなんかすごかったので、こちらに記載してみようと思います。指差し

 

『6月13日朝みたやつ

 123 358 358 1111 111 8888 8888 8888 5555 555 7777 666 123 555 358 1234 4444』

 

こちらはメモ帳をそのままコピしてきました。

朝の自転車通勤の行きがけ20分間くらいにみた車のナンバーです。

 

この日の夜中、6月14日の0時00分に目が覚め、携帯を見ましたゲッソリ

そして、その日の夜、11時11分に目が覚め、またまた携帯をみました驚き

※私は大体夜9時頃、就寝します。朝は4時45分起きです(笑)

 

15日の昼間には『9999、358、7777、1111。。。』


こうなると、

何かを見えないご存在が私に伝えてくださっている・・・昇天っと思ってしまうのも仕方ないですよね・・・

 


8888は良くみているのでわかるけど、最近はやたら1111とかを見る。

 


何かを始めなさいってこと?なにを??ゴメンけどわからんよー笑い泣き

 

 

メモ帳を見ていたら、何か月か前のやつもあったので、載せてみます。


『エンジェルナンバー

0228  ・3333 111 8888 222 5555 789 555 

前の日レシート 333 


0302あさ  ・333 

0305  ・3333 358を4回 5555 222 6666 8888 

0306  ・4444 444 8888 888 666 111 

0315  ・7777 777 222 222 555 

0316  ・2222 358 358 358 111 111 444 555 

0317  ・358 3588 1111 8888 8888 9999 555 111 358 888 9999』

 

これ、メチャクチャ見にくいですよね、スイマセン💦


「0228」とかが日付、その後がエンジェルナンバーです。


今年の春によく見たみたいです。

 

エンジェルナンバー見だすと引き寄せ力が増している飛び出すハートとか聞いたことがありますが。

 


そういえば、最近よくシンクロめいたことは起きているなあと感じています。

通勤時に見かける紫陽花さん。

 

ちなみに、これは自分でも笑ってしまいましたが、印象に残った夢を朝起きて、メモ帳に残していたようです。
思い出せず途中で止めたようですが・・(笑)

 

『大蛇を仕留める夢 部屋に虎と大蛇がはいってきて、ねーちゃんがかまれ、病院に、私は対決し、』

 

これは、日付が思い出せないですが、今年に入ってからのものだと思います。


どうやら姉が大蛇に噛まれたようですねチーンそして私は戦ったびっくりマーク

 

次は

 『へそがでるゆめ、神様らしき方にマッサージされて』

これは今月6月16日の朝、書いたと思います。

 

神様らしき人達に身体をマッサージされてて、おへそを触るように言われたら、

四角く、おへそが出っ張っていましたwww


この夢の情景は、結構覚えている。

 

夢って起きてすぐにノートとかに書かないと忘れてしまうから、書いた方が良いといいますよね。

 

でもノートを枕元に置くのを忘れてしまうんですよね知らんぷり

 

見た夢を夢占いの本で調べてみたけど、うまく読み解けませんでした無気力

 

 

でも、エンジェルナンバーやシンクロが起きると、何か良い方向に向かって行ってるんだびっくりマーク


ってテンションが上がりますニコニコ

 

 

ちなみに、私は自分のこういう経験を誰にも話せずにいたので、こうしてブログを始めました。

 


1人でも、もう10人も読んでいただけたら、最高びっくりマーク物申すって思って始めたのですが、



最近100名以上の方が、私のブログを読んでいただいていることに驚いています。

 

 何かの、誰かの暇つぶしにでもなって、

クスリとでもしてもらえているのであれば、本当に嬉しいかぎりですラブ

 

これからもどうぞよろしくお願いしますニヤニヤ

 


それから、ちなみに今日の帰り道の20分間に見たエンジェルナンバーは

『369を2回、358 6666 888 』です照れ

 

皆さんは携帯のメモ帳に何を書いていますか?

 夕飯の買い物とか、でしょうか・・

 

前に書いてたやつを見返してみるのも面白いかもニヒヒ

 

 では、皆様も体調にはお気を付けて予防

 

 

おまけ⭐
博多座の今月の演目、
四ッ谷怪談でした(^^;
はじめてきちんと観ましたが、お岩さんはこんなに悲しいお話しだったのかと、話の続きが知りたくなり、文庫本をAmazonで購入してしまいました(笑)。

 


売り切れてしまう博多座のアイス最中です😌💓何とか食べれた☺️

 

ではまたです😃