こんばんは、コトリです。

 

もうすぐ五月も終わりますね・・GWが.遠い過去のようで・・

 

あっという間に今年を振り返るブログを書いていそうでコワいですオエー

 

ところで。。

またまた、わかりづらい話(伝えづらい、信じてもらえないと思っている)です真顔

自分の中で心にしまっておけなくて、ここで吐き出させてくださいグラサン

 

シンクロって言っていいのか・・・どうなのか・・わかりませんがww

 

私はいま、期間限定の派遣で事務をしています。

 

個人情報をひたすらに入力をしていく仕事なのですが、

昨日の午前中に入力していたら、会社の代表者の方のお名前で『中尾彰』という方が

いらっしゃいました・・

 

私は「おおっ、同性同名やん!!漢字は違うけど~(笑)」って思いながら

ニヤニヤしながら入力していました。

 

テレビの情報番組は、朝出かける前見るくらいで、昨日は知らなかったのですが。。

 

そう、もうお分かりですよね・・

 

今朝の情報番組で、『中尾彬』さんが亡くなられたとのニュースを見ました・・

おお・・昨日思い出したばかりなのに・・

 

中尾さんのこと、考えることなんて、普段ないからさあ・・不安不安

 

私は、たまにこれと似たようなことを経験します。

 

大体は『夢』です昇天

 

全く意識していない芸能人(特にファンでもないような、名前も思い出せないような人)

が夢に出てきます。

 

そして、次の日の朝の情報番組で、何かしらその人がクローズアップされている。。

 

大きなスキャンダルとかじゃなくて、ただ、芸能情報で取り上げられた、的なものが多い気がします泣き笑い

 

何かしら大事な予知夢、、、とかじゃないので、人にも説明しづらいのです💦

 

これは何なんでしょうか。。😅


本日の射手座満月🌕️です。


 

 それから、、先ほど起こった事びっくりマーク

 

 

自転車での帰り道、車道沿いにある段差のところにカラスが座って?いるのが

目に移りました。

 

私は動物が傷ついているところによく遭遇するので、

『ああ、またか!!』っと思って気になって自転車で後戻りしました。

 

野鳥、猫など、見つけても触れてはダメで、その状態によって

対応を変えるのですが、大抵は息絶える前の鳥さんだったりします。

 

その時は、とある会社、に連絡したりします。

 

今日のカラスさんはまだ元気そうだったので、連絡する必要はないとは

思ったのですが、つい心配になって近寄って声をかけてしまいました。

 

『どうした~??ケガしたの~??ダイジョブか~?』っと

寄って行って話しかけたその時びっくりマークびっくりマーク

 

いきなり頭に何かぶつかったーーーー

 

『カアアアアーーー』大きな鳴き声とともにセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

そう、カラスの襲撃です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私が道路沿いの動けないカラスに近づいてしまったため、

仲間のカラスさんが、その子を守ろうとして、私にケリをいれていたのでした昇天

 

私は『ごめんごめん、いたらんことしたねえっ💦怖がらせて、ホントごめんねぇー』

 

っと言いながら、後ろを振り返らず自転車で一目散に家路に向かいました。

 

また、帰り道に色々なことが頭に浮かびました。

 

 

やはり自然のものには、手をかけないことがいいこともある・・・

心配でもそっと見守ってあげることの方がいいことなんだ・・・

 

っと改めて思い知り、余計なお節介の自分を反省しながらひたすらに自転車をこぎました。

 

 

その時、また思い出したのです、、

 

ああ、私は二日前くらいに似たような光景を見たんだったゲッソリゲッソリ💦

 

確か、一昨日だった。小学生の男の子が同じ帰り道付近で、

二羽のカラスに攻撃されていたんだよ~びっくり

 

一昨日見た時は『ああ、子供がカラスに悪戯したのかな?カラスは頭いいからなあ~』

などと思いながら、通り過ぎた。

 

・・いま思えば、あれは警告だったのかもしれないあんぐり不安

 

カラスさん、色々教えてくれてありがとう泣

もう、お節介はしないよ。。

 

明日の朝、道路沿いにあの傷ついたカラスがいませんように。あじさい

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました虹

 

 

 

 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~~☆~☆~☆
☆インスタグラムでタロット無料鑑定を期間限定で始めました☆
5月24日から一週間です。
https://www.instagram.com/noa_20240504/?hl=ja

☆鑑定ご希望の方はインスタグラムからご連絡をお願いいたします。
インスタの名前は『Noa☆』です。

どうぞよろしくお願いいたします。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆