こんばんは、コトリです。

 

ゴールデンウイーク、あっという間にあと一日になりました不安

 

ほんとに楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・

 

 

ところで、ゴールデンウイークに私に起きた少し不思議なことです。

 

まず、ゴールデンウイークに入る直前くらいから、左側の下の奥歯が痛むようになりました。

歯医者は先月行って定期チェックしたので、虫歯とかなかったはずなんですがネガティブ

 

 

磨き方が足りないのかなあと思って、いつもより念入りに磨いても良くならない。

 

 

結構ズキズキするなぁ~、また歯医者行かないといけないかな~って思っていたら、

今月に入ったくらいのタイミングで痛みが止まりました。。なんだったんだろう??

 

とりあえず収まったから良かったなと安心していたら、

3日の朝、起きてから頭の左側がズキズキ痛み・・・それから5日の朝まで、痛みが続きました。

 

二日酔いになった時のような痛みです。予防真顔

 

痛い痛い。お酒も飲んでいないのに・・オエー

 

 

それから4月の終わりころからまた、日中もずっと眠い日々が続いていました。

 

体調不良とか、一見嫌だなと思うことは、ステージアップのサインだと言う記事を読んだことを思い出しました。

 

それから、会社でのちょっとしたもめ事とか。

 

ネットで調べてみたら、私の症状はすべて当てはまっていましたびっくりマーク

 

わぁ、やった、もしかしたら、ステージが上がるサインなのかなぁ~っと思って、

 

 

今起きている現象を、いいことの前触れだびっくりマークって思うようになりましたニコニコ

(もしかしたら只の歯痛、頭痛かもしれませんが(笑))

 

 

 
 

 

 

それから、3日に友人が家に遊びに来てくれました。

 

 

家の近くには『筥崎宮』という神社があるのですが、

友人が、そろそろ帰るねっと言った後、『近くの筥崎宮にお参りに行こうかな。コトリさんも一緒に行きましょう!』

っと言ってくれました。

 

実は私は1日に筥崎宮さんに一人で行くつもりだったのですが、その日は雨で天気が悪くて行くのを取りやめていました。

 

『わぁ、私も行きたかったんだよ~飛び出すハート』って二人で歩いて筥崎宮さんへ行きました。

 

 

 

神社に着くと、どうやら結婚式があったらしく、

可愛い白無垢のお嫁さんと、袴のお婿さんが記念写真を撮っているところでしたラブスター

 

なんて偶然びっくりマーク

 

可愛いお嫁さんとお婿さんを見れて、こちらまで幸せな気持ちになりました愛おねがい

 

 

神社で結婚式を見かけたら、それは神様に歓迎していただいているサインというのも、

何かの記事で見ました。

 

それを思い出し、またまた嬉しい気持ちになりました花

 

二人でお参りして、おみくじ引きました。

 

すると、またまたミラクルがびっくりマーク

 

 

友人が『やった、大吉だ~』。

私は『え、私も大吉よ、ねえ、何番の大吉??』

 

友人『第12番』。

私は『エーーーーーーーびっくりマークびっくりマーク私も第12番よおおおお笑

 

 

そんなことってあるんですね~。

私は今まで友人と一緒におみくじ引いたことあるのですが、こんな事は初めてですびっくり

 

まさか、おみくじの内容まで全く同じとは・・・・

 

 

すごいシンクロしているね~、結婚の記念写真風景も見れて、天気も良くて、すごい神社に行って良かったね~っと、

興奮気味で、神社を後にした二人でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

※※追記

家に帰ってYouTubeを見ていたら、選んだわけでもなく、自動再生されたのがこの動画でした。。。コワっチーン

 

神社はどこも同じと思っていませんか?今から紹介する神社は本当にスゴイです。 (youtube.com)

 

 

それではここまで読んでいただき、ありがとうございました。指差し