こんにちは、コトリです。

 

ゴールデンウイークになりましたね~

ゴールデンウイークには占い師デビューしたかったんですが、予定通りにはいかないもんですねw

 

 

実は先日チャット占い師のアルバイトに応募していたのですが(簡単なアンケート審査のみ)、

翌日にメールが来て、不合格w

 

実は応募した翌日の朝、受かるかどうかを自分で占ってみました。

 

そしたら、答えは【NO】でした煽り

タロットではまだ準備ができていない、っていう内容でした。

 

 

朝、会社に行く前に占って、通勤途中に応募していた会社からお断りのメールが届きました!!

 

 

タロット占い、当たったんです・・なんか複雑だけど、嬉しいような・・

 


☆ちなみにこれは話しには関係ない占いで、他の人を占った結果です(^^;

 




そして、その夜にタロット占いのサロンでレッスンがありました。

 

レッスンの感想を一人づつ、サロンで聞かれるのですが、

その中で、一人の参加者の方がすでに占い師として活躍されていました。

 

その方がおっしゃっていたのは『対面占いをしていたが、最近チャット占いを始めた。

チャットは対面よりも占いづらい、聞き取りもしづらいので苦戦している。』というものでしたびっくりマーク

 

 

私はこのお話を聞いて、『ああ、チャット占いとか私にはまだまだだったよ・・・落ちて良かった・・真顔w

これは、メッセージだよなぁ~って思い、今後の活動について再考しておりますキューンびっくり

 

ところで、ブログを毎日書きたい気持ちはあるのですが、毎日書くのは時間と体力とのバランスが要りますね。

毎日更新されている方はすごいびっくりマーク

 

 

でも気まぐれな更新で、文章もわかりづらいブログですが、続けていきたいと思っています。

どうぞよろしく滝汗

 

 

それでは今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコニコニコニコニコニコニコ

皆さま楽しいゴールデンウイークを~