セリアで可愛い猫ちゃんのパネル見付けた♡ | 良い所も悪い所も全部私。

セリアで可愛い猫ちゃんのパネル見付けた♡

こんにちは爆笑

この前セリアに行ったら、こんなに可愛い、インテリアアートパネルを見付けましたキラキラ
これ100円には見えないと思いますラブ
か。。。可愛いピンクハート



ここからはダイエットの話ウインク
ダイエットをするにあたって、私の体の状態はどうなんだろう‎🤔と思い、糖尿病とかを専門にしている内科へ行って来ました。

血液検査、尿検査をして、当日わかる検査結果のみを見る限り、異常無し。
後の結果は8月です。
糖尿病の検査をしたのは、母が糖尿病予備軍と言われたと聞いたので、遺伝の関係で、ここで1度検査をしておいたほうが良いかなと思って。
あとダイエット前の数値を知っておきたいなと思いましてニコニコ

こんなに体重があるのに、肥満でも高度肥満症には入らないらしく、まず薬とかを使わずに、生活を見直す事から始めて見る事になりました。
①1日きちんと3食食べる。
②タンパク質を摂る(朝食はオイコス、SAVASなどを摂るだけでも違うみたいです。)
③運動は3週間続けると、癖づいて来るそうで、軽くても良いから3週間まず頑張る。癖をつける。

何kg痩せたいですか?と聞かれて、
『 痩せられるだけ。』
と思わず答えましたが、希望は私の身長から算出する60kgちょっとまで落とせたらな〜とは思ってしまいます。

でも、とりあえず、7kg減で〇9kgを目指す事になりました。

と言う事で、まずスーパーに行き、オイコスヨーグルトとSAVASを探すと、スーパーではSAVASの方が安かったです。
それでも139円するので、今度の休みに、コストコにオイコスを買いに行く事にしました。
オイコスはコストコが1番安い。(全部同じ味になりますがニヤリ)

これで次の診察まで4週間、取り敢えず続けてみます。
私今まで1日3食きちんと食べられる事が少なくて、これを期に正したいと思います星

後は、遅くても19時台に夕飯を食べる事。
旦那が現役時代、23時代に食べる事もざらでした、普通の人の夕飯の時間に間食して、夜また食べる事もありました。
これからは19時には食べ始めます💪


それからそれから。。。
今日機種変して来ます。
スマホが馴染むまで、暫く更新が無いかも知れませんが、心配しないで下さいねウインク

以前から電池パックも異常が出ていて、画面も固まるようになっていたのですが、この前ついに、暫く電源も落ちないと言う症状が出たので、データーが飛ぶ前に行ってきます🚗³₃
4年使いましたから、スマホも使用頻度が高いのに、ここまでよく頑張ってくれたと思います照れ感謝ルンルン