ダイソー×カナヘイの小動物(ピスケ&うさぎ) | 良い所も悪い所も全部私。

ダイソー×カナヘイの小動物(ピスケ&うさぎ)

おはようございます爆笑晴れ
6月終わりからダイソー店頭には並んでいたのですが、店によって入荷時期が違うのと、コーナーになっていないお店が多くて、目に入りにくかったのもあって、中々買えずにいた、ダイソー×カナヘイの小動物コラボキラキラ

インスタで紹介されていた物で見付からない物も多かったのですが、逆に私が見付けたのはスニーカーソックス。でも24cmまでなので買えずてへぺろ

かなり多くの種類が出てたので、私も見付けたの全部は買いませんでしたが、ご紹介しますニコニコ


シートクッション300円(税抜)。
🐰クッション400円(税抜)。
全2色。背当てクッション位の大きさ。
🐰枕パッド300円(税抜)。
全2色。ポリエステルで肌触りも良いです。



ここからは全部100円(税抜)です。
🐰シートシール。
🐰ステッカー。
🐰ステッカー。
🐰レターセット全2色。
🐰メモ帳。
🐰フレークシール。
🐰フレークシール。
🐰メッセージカード。
🐰ボールペン(インクが3色で、全3色。)


🐰ハンドルバッグ。
🐰ギフトバッグ。

以上ですウインク


ダイエットですが、昨日あぶない刑事を観に行って、8時半頃終わり、そこからサイゼリヤで遅い夕飯を普通に取ってしまったので、全体的に体重は減っていませんが、運動は毎日続けています🐢💨

主に下半身を使う物を選んでエクササイズしていますが、最近少しジワーッと汗をかくようになり、息切れが減って来た気がします。

秋に今年は栃木旅行に行く予定なので、日光東照宮の階段を元気に登り切れる位に、太腿と、心肺機能が上がると良いな~ラブ


話変わって、あぶない刑事ですが、昔母が見てたので話はわかる程度で、どストライク旦那に付き合って観に行って来たのですが、面白かったです。


下矢印こんなのいただきました。
旦那がQUOカードじゃない?って言うので見てみましたが、普通の記念カードでしたよ。
数字の所に、多分公開日らしき数字が並んでいるし笑


それにしても、舘ひろしさんと、柴田恭兵さん、70代にはとてもとても見えない爆笑
世間では年配の男の人が好きな女性を、枯れ専なんて意地悪な言い方をしますが。
私それで言うなら枯れ専ですラブ
見た目のこだわりより、色気のある男性が好きですラブ
でも、元気を貰うって意味では、若い子も。
誰でも良いんじゃ💦


そんな訳で今日は以上です。
次回は通称猫の美術館、松山庭園美術館(亜月は猫ちゃん🐱に会えたのか!?)に行って来ましたになると思います😂厚かましいですが、お楽しみに笑