続・二本松寺に紫陽花を観に行って来ました♬.*゚ | 良い所も悪い所も全部私。

続・二本松寺に紫陽花を観に行って来ました♬.*゚

おはようございます爆笑
前回の続きブログです。
昨日書いた1つ目のブログはこちら下矢印


今日は可愛いお地蔵さんからラブ
カシワバアジサイ ハーモニーに包まれて、穏やかなお顔のお地蔵さんピンクハート
あじさいの杜には可愛いお地蔵さんがいくつかあります。










山の上から見渡すとこんな感じでした。
緑がいっぱい🌿‬






水戸光圀公お手植の槇。


一つ一つが可愛いラブラブ


人が途切れず居たので、上の方だけ。








花手水も綺麗ラブ
写真が下手っぴなのが残念泣
ぶら下がってる金魚鉢には、🐸が居ます。
可愛い爆笑


本当に素敵な場所でした、いつかもう一度訪れてみたい場所ですラブ

山の方、車椅子はちょっと無理そうですが、杖をついて上っていらっしゃる方は結構居ました。
皆さんを少し頑張っても観に行きたいキラキラと若返らせる紫陽花。
とても綺麗でしたラブ

沢山の緑に囲まれて最高の場所です。
是非行かれてみて下さいね( .ˬ.)"