二本松寺に紫陽花を観に行って来ました♬.*゚ | 良い所も悪い所も全部私。

二本松寺に紫陽花を観に行って来ました♬.*゚



フォローさせて頂いている、あじゅこさんのブログを見て、ここ行った事無い!行ってみたい!!と日曜日、多古の道の駅の後向かったのはこちら右矢印茨城県潮来市にある二本松寺(あじさい寺)です。

2回に分けて、写真を載せます📸

入山券は400円です。
駐車場は無料でした。




紫陽花じゃ無い花も、あちこち綺麗に咲いていますニコニコ


ホタルブクロも綺麗キラキラ




叔母がこの紫陽花をポップコーンと表現していて、納得しました爆笑








チップの敷いてある遊歩道を、右に水田を眺めながら歩きます🚶‍♀️











②に続きます右矢印