多古町あじさい公園の、第40回あじさい祭りへ行って来ました。 | 良い所も悪い所も全部私。

多古町あじさい公園の、第40回あじさい祭りへ行って来ました。

日曜日朝一で、道の駅多古あじさい館付近の多古町あじさい公園で行われていた、多古町合併70周年記念、第40回あじさい祭りへ🚗³₃

9時からだったのですが、ちょっと遅れて9時15分頃着いたら、徒歩10分の駐車場に回されましたニコニコでも、まだまだ遠くに回された人も。。。

水田の中歩いたら、そんなに遠く感じなかったです。



屋台が沢山出ていましたよ。

旦那もこんなに出てるとは思わなかった⤴とちょっとワクワクしたみたいです😍



だけど、ブランチしたのは、道の駅のお惣菜爆笑

おくらは食べちゃったので本当は6つ入り。
あとパンを数個。
バターinメロンパン美味しかった🍈
外で売ってた、かりんとう饅頭と、甘納豆も購入ルンルン


栗山川と紫陽花を眺めながら食事😋

栗山川遊覧さっぱ舟も、大盛況キラキラ
姪と何回か乗った事があります。
モーターボートも乗れるんですよルンルン



旦那は芝生に直に座れない人えー
紙を敷いて座ってました。
間違っても、私に敷いてどうぞとは言わないニヤリモテないぞてへぺろ
私平気で座る人えーこれも女としては終わってるのか?


紫陽花は正直終わりかけで、綺麗では無かったです。
他所より早いのかしら‎🤔
でも、旦那よ、おばちゃん達が
『 綺麗ね〜🎶』
ってはしゃいでる横で、
『 全然✋』
って独り言言うのは止めてくれ。
心の声が、相変わらずダダ漏れな旦那でしたガーン

そしてこの後茨城県潮来市へ移動🚗³₃

二本松寺のあじさいの杜へ右矢印


前回、次回書きますって書いたのですが、思ったより二本松寺の写真が多いので、あじさい祭りのブログと分ける事にしましたm(_ _)m

次回は紫陽花の写真満載ですキラキラ