千葉県立印旛沼公園に紫陽花を見に。 | 良い所も悪い所も全部私。

千葉県立印旛沼公園に紫陽花を見に。

土曜日、紫陽花を見に、千葉県立印旛沼公園に行って来ました🚗³₃

こちらは、小学校の遠足で行ったかな‎🤔




展望台から印旛沼を眺める👀










カシワバアジサイも咲いていましたキラキラ
以上です。
あれれ?これだけ?って思いました?🤣
これだけです笑

実はオオスズメバチにとうせんぼされて、肝心の紫陽花が沢山咲いているゾーンらしき所に行けなかったんですえーん
だから手前の方だけ。

でも地図を見る限り、桜が綺麗そうなので、次回は、桜の季節に行ってみたいと思いますラブ


帰りに酒々井アウトレットのGODIVAで飲んだ、ショコリキサーフローズンチョコミントキラキラ
ちょっと飲みかけで減っていますニヤリ
アナと雪の女王のデザインシールスリーブが付いています。
カップはそのままのGODIVAです。

シールになってるって知らなかったので、普通に捨てちゃいましたえーん
これ結構美味しかったです😋
数量限定ですキラキラ


千葉県の物産展もやっていて、100円で売っていた、千葉いちごサイダー🍓を購入。

私本当に、ジュースとかお菓子とか、いちご🍓が好きラブ
でもこれ、製造は佐賀県でした笑
遥々ようこそ千葉県へニヤリ
こちらも私的にはハマりましたルンルン
また見付けたら買おうキラキラ


次回のブログは、フォローさせて頂いてるブロガーあじゅこさんに教わった、茨城県の二本松寺のあじさいの杜の紫陽花の写真を載せたいと思いますキラキラ