久々のドン・キホーテで、気になっていた物を大人買い。 | 良い所も悪い所も全部私。

久々のドン・キホーテで、気になっていた物を大人買い。

久々にドン・キホーテへ行ってきました🚗³₃

ネトサしてたら、気になる物が色々出て来て。。。やっと行けたニコニコ✌️



購入品はこちら下差し



星ダーマレーザーウルセラC 2000円。
これって何種類かあるんですね、知らなくて行ったから、ドンキの売り場でにらめっこ笑


星KATE毛穴カバー&メイクくずれを抑えるフェイスパウダー(ルース)
セミマット肌仕上がり。 1200円。
こちらも何種類かありました。
ネットでオススメされてたのは、白いお粉のタイプでしたね指差し
今までパウダーファンデの上に何も塗って無かったんですが、圧倒的に持ちが違う事を知ったので、買ってみましたひらめき


星サンカットフレグランスUVプロテクトスプレー(日焼け止めスプレー)
さわやかな甘さ広がるフルーティーピーチの香り。 880円。
ドン・キホーテ限定だったような‎🤔
髪が最近バサバサして来たので購入。
ヘアミルクの香りと、バッティングしそうだけど、ピーチ🍑に惹かれて思わず笑


星まとめ髪ポイントフィクサー 780円。
前髪が結構くせっ毛なので、少しは落ち着くかと購入キラキラ


星モイストキューティクルペン 700円。
ここ10年以上、甘皮を弄って無くて、今年はサンダルを履くためにペティキュアを塗ろうと思い立って購入キラキラ
夏場は足に汗疱があるので、ネイルサロンとかで見せたくないから、自分でやります泣き笑い
アートとかはしないで、ただ塗るだけなんですけどね笑い
その下準備。


おまけ
星ビッカラメルティタイムフラット/エンジェルスノー 799円。

車の消臭芳香剤ですピンクハート

売り場の香りの見本が微かに香っていたので、取り敢えず選んだ感じです。

うちの車、あまり香りが分かりにくくて、これなら大きいから少しは香りがわかるかな〜っとキラキラ



最後は、印西にある、煮干し中華そば富士鹿さんの大好きな煮干し醤油イエローハート
この日は初めて特製の中盛り(➕100円)にしてみましたキラキラ
旦那に、新しいメニューの辛味噌をオススメして味見したんですが、やっぱりこのお店は煮干しだわ〜泣き笑い
塩も美味しいです。
ネギポン酢餃子も久々に食べたけど、美味しかったですキラキラ


ドン・キホーテのコスメの話に戻りますが、欲しい美容液とか、気になるのいっぱいあって、でも残念な事に、私顔が1つしか無いんで。。。えっ!?皆さんもそうですか!?笑

皆さん顔が強ばってますよ💦スミマセン💦


いくつかあって決めないで行って、あるやつで良いやと思ったら、皆あったと言う泣



ところで、ドン・キホーテのmajica使っていらっしゃる方いらっしゃいますか?うちの近くドンキ無くなっちゃったんで、アプリインストールしていなかったんですが、どうなんですかね‎🤔

オススメですか?


うちから結構離れている、都会のメガドンキでは、アプリ無いと割引にならない物が凄く多くて、でも遠いから良いよねってそのままにしてたんですよ。


ポイントだけなら、すぐインストールするんですが、確かバーコード決済付きですよね🤔


ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さいm(_ _)m