続・クレマチスを観に、国立科学博物館筑波実験植物園へ行って来ました♬ | 良い所も悪い所も全部私。

続・クレマチスを観に、国立科学博物館筑波実験植物園へ行って来ました♬

前回の続きです右矢印
クレマチスの写真を載せて行きます📸





























新しい品種だそうですキラキラ
シーブリーズ




水面の妖精








この名前聞いた事あるキラキラ
テッセン



クレマチスは以上ですニコニコ
思ったより人が居なくて、ノンビリ見る事が出来ましたキラキラ


帰りは阿見プレミアアウトレットに寄って、久々にサーティワンアイスクリームのアイスを。
私は左のポッピングシャワーと、ナッツトゥーユーをラブ
ナッツトゥーユーって、私が小学生の頃からありますねニヤリ


昨日久々にステーキ宮でランチしましたウインク
ハプニングがあり、片道1時間の病院と家とを旦那に2往復して貰ったので、御礼に私のおごりです🤣
いつものように、アプリクーポンを握りしめて(笑)


そう言えば、薄々お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、スマホの電池パックが寿命の為、外で写真を撮ると、画面がうっすらとしか見えませんグラサンその為、ほぼ勘で撮りました🤣


スマホそろそろ買い換えようかと。。。
GALAXYの一番新しい機種は、何か夜景がピンボケするらしく、1つ前のにしようと思っているんですが、古いのっていつ位まで買えるんですかね‎🤔
出来たら8月頃買おうと思っているんですが、私の誕生日なんでニヤリ
9月に旅行に行くので、それより前には絶対買いたいので、更に新機種は待てません。
買えなくなっちゃうなら、早めに買おうとも思うんですが。。。

1つ目のブログの写真が同じのが重なっていたりしたので、写真を載せ直しましたm(_ _)m