いばらきフラワーパークへ行って来ました³₃ | 良い所も悪い所も全部私。

いばらきフラワーパークへ行って来ました³₃

日曜日までは見頃だろうと言う事で、いばらきフラワーパークへ、今期は見納めるになるだろう薔薇を見に行って来ました🚗³₃
駐車場は無料でした。

ネットで20%割引を発見キラキラ
大人1500円右矢印1200円。

ちょっと逆光なのと、人が沢山居たので上の方を📸
こちらが入口のアーチです?


こちらのフラワーパークはアーチが多いですラブ


京成バラ園は、背の高いバラが多いですが、こちらは背が高すぎないので、見渡せるのもなかなか素敵な感じでしたラブ









トロピカルシャーベットイエローハートこれ好きラブ














左のバラのソフト🍦のほうがちょっと高い爆笑
結構しっかりめの味でした。


思ったよりバラの植えてある範囲が、全然広くてビックリしましたびっくり!!
















ランチ予定のパーク内のレストラン?が、まだ開いていないだろうと思って、コンビニでブランチしちゃったら、行ったら既にオープンしていたみたいで、お腹いっぱいで食べられず、ガッカリガーン


次回も、いばらきフラワーパークの続きですニヤリ
真さん、写真いっぱい載せられるように、戻っていましたキラキラ教えて頂き、ありがとうございますウインク