【THREEPPY】ティンカー・ベル デザインシリーズ♡ | 良い所も悪い所も全部私。

【THREEPPY】ティンカー・ベル デザインシリーズ♡

先日、ダイソーに行った時、同じ店内にある、THREEPPYも覗いて来ました音符


お目当てはこちら下差し



星上、ミラー付きミニケース、ハート、B(ティンカーベル)

星下、ミラー付きミニケース、スクエア、B、(ティンカーベル)

両方共、あと1色ずつ、ティンカーベルの柄だけのがありました。


開けるとこんな感じハート
ちょっと鏡への映り込みはお許しをキラキラ


星ミラー&ブラシセット、A(ティンカーベル)
これは最後の1点で、一目惚れしましたラブ
たんぽぽ柄もあったようです。


品番一応載せて起きます。
THREEPYってお取り寄せ出来るんですかね‎🤔
このシリーズも、売れてしまったのか、まだ並べていないのか、大分品薄でした💦
明日行けたら、もう1軒THREEPPYに行ってみたいな〜無理かな〜💦



昨日載せたキティちゃんですが、どうやら少し前に、セリアでも発売していたようですね。
昨日時間が出来たので、セリアと、この間とは別のダイソーへ行ってみたのですが、プチ巾着はどちらにもありませんでした。

私の勝手な想像ですが、セリアがもう結構売り切れちゃってて、ダイソーが今並べてる途中なのかも知れません。。。
探していらっしゃる人は両方覗いて見て下さいねウインク

きちんとコーナーになっているお店と、バラバラに各売り場に分かれているお店、それもお店によって、様々なようです💦