京成バラ園①〜アリスのブルーミングカーニバル〜 | 良い所も悪い所も全部私。

京成バラ園①〜アリスのブルーミングカーニバル〜

昨日、見頃を迎えた京成バラ園へ、アリスのブルーミングカーニバルを観に行って来ました。1600品種10000株だそうですびっくり

大分写真を減らしたんですが、まだまだ多いですね💦

今回もひたすら薔薇🌹の写真を貼ります。



園内は薔薇の香りに包まれていました。










メリーゴーランド🎠です。












ローズソルト美味しかったですニヤリ


いつも売り切れたり、長蛇の列の、薔薇のジェラートのフランポワーズキラキラ
今年は食べられました🌹
先着10名様の洋梨との2色を楽しめるバージョンもありましたキラキラ




見頃でも、JAF会員割引が使えます🚗³₃


外国の方って、結構ポーズを撮って写真をとられますよね。
薔薇と撮る事前提で、洋服も選ばれているような方も多かったですね。
私はちょっと照れてしまって無理ですが💦
撮りたがる人も居ませんしꉂ🤣𐤔
写真に全く興味の無い、今回も1枚も撮らない旦那でした。
容量オーバーでスマホの写真を消すのが面倒臭いそうです。
出掛けられない位歳を取ったり、私が先に死んだら、見返したいとか思わないの❓と聞いてみました。
私が残して行った写真を見るから良いそうです🤣
バッファローのおもいでばこ、使い方わかるのかしら‎🤔普段触らないのに。
写真にまーったく興味が無いらしいですよ。
それはそれで珍しくないですか?‎🤔


次回は京成バラ園②です。