イオンレイクタウンでお花見&お買い物。 | 良い所も悪い所も全部私。

イオンレイクタウンでお花見&お買い物。

こんにちは晴れ今日はとっても良いお天気で、洗濯日和だったので、午前中ずっと、洗濯機を回していましたニコニコ

先日、アウトレットがリニューアルオープンした、セール中のレイクタウンアウトレットと、イオンレイクタウンへ行って来ました車

丁度、桜🌸も満開で、曇りではありましたが、暑いくらいの陽気でした。

青空だったら、きっともっと綺麗だったんだろうけど、それでもやっぱりソメイヨシノは素敵ですニコニコ














最初載せ忘れた、マリオンクレープさんの苺のクレープ🍓クレープ自体久しぶりキラキラ
変わらずの美味しさピンクハート



お昼は、㐂久好(きくよし)さんの豚丼🍚
これが濃い目の味付けで、凄く美味しかったです😋下矢印
写真には無いけれど、惣菜バイキングも追加。そんなに食べられるもんじゃ無いですけどね爆笑

購入品は最後に。。。


夕飯は柏まで戻って、にし尾さんの手揉み中華そば下矢印
お店の人が凄く感じの良いお店でしたラーメン
この日はこれで終わりです。


ここからは購入品です下矢印

コスモスパルクロウィークだったので、Salut!(サリュ)でまとめ買いした、エーデルシリーズ。

プレートLのブルーは、既にネットでも売り切れていたので、残り1枚でしたが購入。
店頭には白ももうありませんでした。
カレーパスタは、白しかもう無かったです。2枚購入。
プレートSはブルーが2枚揃いました。
後は、ボウルがあったかな。。。
ネットだと限定色もあるようですにっこり



コスモスイオンボディのセールワゴンで見つけた、フェイスパック900円→500円。
フルーツの香りに包まれたくて衝動買い✨


コスモスたち吉の箸。
唯一アウトレットで購入したんですが、多分定価品笑酒々井でも買えたんですけどね笑
この先角シリーズ、私大好きで、リピーターです。デザインに拘り無く、先角と書いてあるとつい買います。
箸の持ち方が悪い私でも、凄く使いやすいので、箸の持ち方が良い人だと、もっと使いやすいんでしょうねにっこりオススメです。


コスモス3coinsの新商品。
樹脂イヤリングキラキラ
ついにスリコさんからも出ましたかキラキラ
私の耳たぶは厚いので、ちょっと食い込み気味ですが、金属アレルギーの私としては、このお値段でイヤリングが買えるなんて、感動です爆笑
こちらもパルクロウィークでしたが、3000円分も買う物が今回は無かったので、諦めました大あくび
レイクタウンは以上です。

あっそうそう、追記ですが、ガトーフェスタハラダで、蜷川実花さんデザインのコラボ缶が3種類発売されていましたよニコニコ
うちは諦めましたが、華やかで、とても素敵でしたキラキラ




今日のおまけスターコストコ限定のムーミンのマイクロウェーブフードストッカーを載せます星
こちら他店だと、柄違いでそこそこお値段するんですが、コストコだと1898円でしたキラキラ
これを買いに、何ヶ月ぶりかにコストコに行って来ました車