100均私のお気に入り♬.*゚ | 良い所も悪い所も全部私。

100均私のお気に入り♬.*゚

こんにちは爆笑雨
昨晩腸活スープを作ったら、凄い効き目に驚いている、亜月です。

前から使っているタオルの枚数が足りなくなったので、セリアに買い足しに行ったら、お気に入りポイントのワンポイント刺繍が消えていて、ショックを受けましたガーン
でも、背に腹はかえられぬ。
無地のを全4色買って来ましたキラキラ

セリア シャーリングフェイスタオル
サイズ約28×70cm。
綿70% ポリエステル30%。
家にあるのは、今まで綿100%だと思ってたのでビックリ!!びっくり
確認しようにも洗濯表示がありませんでした。
でも確かに古くなっても、固くならないのはそのおかげなのかなてへぺろ
普通のフェイスタオルより、小さめです。

これ、洗えばすぐに乾くし、洗顔用の毎回変えたいタオルにはピッタリなんです音符
あと友達が来た時友達専用に、1枚このタオルを渡していますウインク
肌触りもフワフワハート
でもワンポイントがあるほうが絶対可愛いえーん
セリアさん、もう一度ワンポイントを入れて下さいキラキラ


と思いつつダイソーに行ったら。。。
ダイソー シャーリング刺繍タオル(パンダ)がありました。
全2色購入。
ダイソーは綿100%です。
ワンポイントに飢えていた私は感動笑い泣きキラキラ
さっき買ったのに思わず購入てへぺろ


また長く愛用して行きたいと思っていますピンクハート


続きまして最近食べた物🍽
びっくりドンキーのランチ。
久々のびっくりドンキーandパイン乗せ🍍
旦那はトッピングをチーズにしていました。
彩りの何ちゃらです。
だってねレシートこれですよ🧾↴
これじゃあ名前思い出せない。
サイト見れば載ってますかね。。。
惜しい!『いろどりセット』でした爆笑

ランチにしては少しお高めですが、美味しかったですキラキラ
メインのプレートに、味噌汁、ドリンクかソフトクリームが選べますステーキ


昨日、姑の施設へ洗濯物を取りに行く時に寄った、濃厚鶏らーめんゴッチさん🍜初来店です。
ランチ時はライス🍚が無料です。
途中でニンニクや、辛味も入れて、味変出来ます。
初めて行ったんですが、すっかりハマりました爆笑また食べたい味です。
旦那は塩にしたんですが、それも美味しかったそうです。
次は塩にもチャレンジしようグッ
あそこは多分山武市なのかな?126沿いです。


最後は、最近皆さんブログに載せていらっしゃるので気になってて、セブンイレブンで見つけて買ってみた、午後の紅茶フローズンティーラテですピンク音符
途中で午後ティミルクを注ぐと、フローズンドリンクになるそうですが、私はそのままラブ
そのままで十分美味しかったから、勿体無い気がしちゃって。。。


今日はここまでですニコニコ最後までご覧頂きまして、ありがとうございますイエローハート