酒々井アウトレット スプリングスペシャルセール購入品。 | 良い所も悪い所も全部私。

酒々井アウトレット スプリングスペシャルセール購入品。

この前学生時代の友達と久々に会って、酒々井プレミアムアウトレットに行って来ました。

アウトレット行くの久しぶり〜音符

その友達に会うのも久しぶり〜キラキラ


着いてまず、フードコートに新しくOPENした、舎鈴にて、つけ麺を食べました。

これで腹ごしらえは完璧💮



早速ですが、購入品を下矢印
旦那用NIKEのスウェット上下。
トレーナータイプもありました。
色違いの白とか、シャカシャカ系の上下もありました。30%OFFで購入キラキラ
パーカーが5999円右矢印4199円。パンツも同じ値段でしたピンク音符
バレンタインデーをチョコしかあげていなかったので、プレゼントプレゼントする事にしました。



私用に買ったのですが、思ったより小さかったので旦那にあげたトレーナー。
これも30%OFFで4999円右矢印3499円。


adidasでレディースのスポサンの25.5cm見付けたんですよキラキラ
持っているメンズのスポサンが、かなり伸びて大きくなっちゃっているので、調整がかなりきく、このタイプはかなり嬉しいラブ
20%OFFで、4499円右矢印3599円。


ワゴンで見付けて衝動買いてへぺろ
Columbiaのサボサンダル、チャドウィック3000円キラキラ
色違いもありました。
これは安い!多分1cm刻みなので、26cm。
購入品は以上です。


前に書いたかも知れませんが、秋に栃木旅行に行く事にしたんですね🚗³₃
それで、私普段から、足を上げないで歩く癖があるので、ドンドン太腿の筋肉が退化して行っちゃって、普通の所ならまだそこそこ歩けるのですが、階段とか登ると、1度不整脈を起こしている心臓がバクバク凄いんですよ💦
これは太腿を少しでも鍛えないと、日光東照宮に行けないと思いまして、最近、1日1〜2回、インスタにあった軽い運動(主に肩甲骨と下半身)を、3種類2セットずつやっています。
少しづつ増やす予定です。
頑張るぞ〜!!と言う宣言でした。

あと、来月は乳腺外科のマンモとCTも待っています。
婦人科はタモキシフェンの副作用が出て来ているので、この前検査した結果を聞きに行かなければ。。。
これで結果が悪ければ、また検査ガーン

最近急に体重が増えたんですよ、規則正しい生活と、ご飯をきちんと食べるようになったら増えました🍚
筋肉量が増えてきたのなら良いのにな〜。

ご飯をきちんと食べるようになったので、貧血は治りましたキラキラ

旅行の計画を立てながら、気分を上げて頑張ります💪🔥