無印良品週間に行ってきました(* 'ᵕ' )☆ | 良い所も悪い所も全部私。

無印良品週間に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

おはようございますニコニコ晴れ
突風の千葉県ですDASH!
今朝の地震全く気付きませんでした、うちのほうは多分震度2。

ブログネタが溜まって来たので書き始めたのですが、果たしてどれから書こう‎🤔
と言う事で、週末参戦して来た、無印良品週間からにします音符

まずは、これを買う為に、ずっと無印良品週間を待っていましたと言う、チューリップ赤発酵ぬかどこ。
毎日混ぜなくて良いと言う素晴らしい『 売り』なのですが、裏を読むと、1週間に1度はかき混ぜるみたいです。
忘れそうなので、ぬか床dayを作ろうかな爆笑
ぬか漬けデビューしますキラキラ


続いて、チューリップ赤バルブ付き密閉蓋大/Lと、チューリップ赤ホーロー保存容器 深型大 DeepL。
これ買うつもり全く無かったんですよ爆笑
ぬか床袋のままの方が場所も取らずに良いと思っていたので。。。
でも一緒に置いてあったので、あったほうが良いって事かな?と急遽購入。
でも、ホーローって私今まで何に使って良いか分からなくて買わなかったんですよにっこり
で、ぬか床入れる以外の使い道は何ですか?
そして、ホーロー容器を買ったら、お手軽にぬか床とは言えない金額になりました爆笑
これは本当にきちんとやらなきゃだぞ笑い


コップとしても使えるチューリップ赤缶飲料用保温保冷ホルダー。
350mlと500ml用があって、今回は350mlを。
旦那の楽しみ、ビール缶を入れる用ですピンク音符
コップとしても使えますブルー音符


ここからは食料品。。。でも、予想外のホーローのお陰で、今回はこれでも抑えました爆笑私がカレーを買っていない爆笑
チューリップ赤たこめし。
チューリップ赤金目鯛ごはん。
たこめしが新商品かな?


チューリップ赤北海道牛乳のドーナツ🍩
チューリップ赤塩キャラメルバウム。
チューリップ赤発酵バターバウム。
食べちゃったんですけど、チューリップ赤メープルバウムがすっごく美味しかったですハート
ドーナツはいつの間にか旦那がカゴにむかつき


続いて。。。
チューリップ赤チャイスコーン。
チューリップ赤はちみつとくるみのスコーン。
チューリップ赤全粒粉とクランベリーのスコーン。
チューリップ赤キャラメルスコーン。
これは外せません物申すドーン!!


以上です星

楽天で本を頼んだんですね、いつも頼む楽天ブックスでは無いのですが、楽天ブックスの感覚で待っていたんですが、とにかく来ない
発送されてから、今日で4日目です。
メール便なのですが、そんなに来ない?
最高で5日かかると書いてあったので、明日迄待ちますが、もうそこでは頼まないだろうな。。。
あす楽もあるお店だったので、そんなにかからないだろうと、あす楽を登録しなかったんですが、失敗しました魂が抜ける
1番良いのは楽天ブックスにその本があれば良かったんですけどねニコニコ安心して買えるハート


そうそう、今回無印良品購入品を載せている、この特徴的なテーブル。
もうそろそろお別れですにっこり
もうすぐニトリから新しいソファーのテーブルが届きます。
月末かなニコニコ
このテーブル重いし、上が平じゃ無いから字は書けないし、写真で映えないし、色々不満はあったのですが、無くなると思うと寂しいですね。
私が来る前からあった、高級品らしいので、売れたら売りますが、お手入れしていないからどうでしょうね大あくび

数日後、見積もりに来て頂くので、取り敢えず今から部屋を片付けます。