八千代新川千本桜 河津桜まつりに行って来ました³₃ | 良い所も悪い所も全部私。

八千代新川千本桜 河津桜まつりに行って来ました³₃

3月3日ひな祭りの日、八千代新川千本桜の河津桜まつり🌸へ行って来ました🚗³₃
道の駅の駐車場に入るまでが長かった〜💦
凄い渋滞でした🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃








今回見た会場付近は終わりかけで、あとから1部しか見ていない事を知りました爆笑
まだまだ綺麗な場所があったみたいです。
本当は、場所によって色々な河津桜が咲いているらしいです。
私河津桜って、1種類だと思っていましたニコニコ
でも、旦那が花に興味が無いので、あの渋滞は2度目は無いな泣と言う事で、今度は桜まつり以外の日に行く事にします。
ライトアップは確か、明日までですニコニコ


ちょっと高台の橋の上から見た景色。


そう言えば成田市の川にも河津桜が咲いているらしいんですが、もう終わっちゃったかしら‎🤔


あ、とんQのぶりかつ、今年も頂いて来ました。なくなり次第終了です。今の所17日までらしいですが、早めの終了もあるそうですので、お早めに✨
ぶりかつは本当にフワッフワ、この日は筍ご飯で、こちらは食べ放題、キャベツとお漬物も食べ放題。
平日のみ、ランチメニュー有りです✨
こちらは、とんかつとぶりかつがセットになっています音符

そうそううちの旦那、車に乗ると、後ろの座席にバッグを投げるんですが、いつも紐を私の顔に当てたりします。
そして、昨日ついにやらかしましたムキー
目の中に入れやがったムキー
当然ハードコンタクト飛ばされましたよ。
それなのに、
『そんなんでコンタクトが飛ぶはずない、人間の目はぶつかりそうになったら閉じるように出来てるんだ!!
と訳のわからない言い訳をしだして、でも私がメガネを家に取りに行って、車に戻ると、ショボーンとしてたので、買って貰って許す事にしました。

でも、行き付けの眼科はハードコンタクトの処方を終了していて、その日は17時過ぎていて他の市の病院へも行けないし、処方箋が無いと作れないので、当分メガネ生活です。

美容院の予約とか延期して貰ったり、友達と遊ぶ日までに出来るかなと考えたり、本当にコンタクト無いと困ります泣
何もこんなに予定が立て込んでいる時に飛ばさなくてもネガティブ

溜め息が出ちゃいます😮‍💨