私が最近買った物♪当選品♪ | 良い所も悪い所も全部私。

私が最近買った物♪当選品♪

私が最近買〜った物〜ピンク音符
3coinsの耐熱ガラス計量カップ。
ワンサイズ大きいのも有。


新しく出た、レノアハピネス シャインマスカットむらさき音符ホワイトムスクピンク音符
本体199円と詰め替え448円(広告の品)ウインク
シャインマスカットの本体は広告の品では無いのに売り切れでしたびっくり


まろみさんのブログで一目惚れした、KEYUCAのMoi コンパクトティッシュケースピンク音符
990円(税抜)
全三色。


セリア×SWIMMERのコラボクリアポーチブルー音符
やっと見つけたキラキラ今はもう無い、懐かしのSWIMMER。


ダイソーの至福のマスクシリーズブルー音符
左から、至福のバイオマスク、息かるマスク、耳らくマスク、ライトグレーマスク、ライトベージュマスク。
ライトグレーマスクをリピしているんですが、ライトグレーマスクは厚手で、結構ゆったりフワッと、私の大きい顔を覆ってくれて寒い時期にオススメですキラキラ
間違えて買った1番右側の小さめサイズで、8.5×16cm。
ふつうサイズは、9.5×17.5cm。
多分左3つは袋の感じからして、春物かな‎🤔


おさだ苑の峰の花(緑茶)ピンク音符
ペカンナッツチョコレート(抹茶)むらさき音符
以前お友達に頂いて美味しかったので、今度は自分でリピさせて頂きましたキラキラ
ネコポスで届きました🐱


私が最近当た〜った物〜プレゼント
基本最近はコンビニ交換の物はブログに載せていないのですが、久々に宅配便で届いたので載せますウインク
LIONのLideaポイントプログラム様から頂いた、キッチンセット虹
リードクッキンペーパー スマートタイプハート
CHARMY Magika 速乾+ カラッと除菌 シトラスミントの香り 本体ハート
有り難く使わせて頂きます。
左は使った事が無いので楽しみですラブ音譜


そう言えば年末、大物が当たっていましたキラキラ
伊藤園 おーいお茶『 カテポマイレージキャンペーン 第一弾』
画像はお借りしましたm(_ _)m

abien MAGIC GRILL ホットプレートですキラキラ
当選連絡が来てから届くまでに、少し時間がかかりました爆笑
でも、私が今迄に当たった中で、一番の高額当選品ですお願い!!
伊藤園さんありがとうございますハート


姑の病院帰りに、初めて行った定食屋さん。
うちの母の作ったような野菜天、安くてボリューム満点なのに、お客さんは誰もいなかった。
決して新しいお店では無いけれど、他にお店がいっぱいありそうな所でも無いのに、何でだろう‎🤔
今は皆金額とか、ボリュームより、オシャレなほうに行くのかな‎🤔


そんなこんなで以上です爆笑
今日もお付き合い下さいましてありがとうございますピンクハート