3coinsにも春が来た、スリコ購入品。 | 良い所も悪い所も全部私。

3coinsにも春が来た、スリコ購入品。

こんばんは🌛深夜の更新です。

先日、3coinsにさくらのお菓子がいっぱい出ていました🌸
その中から厳選して2つ。

🌸さくらポップコーン。
🌸さくら餅。
大人買いしたいのをグッと堪えましたウシシ
いつ食べようかしらラブ


🌸調味料ポット2個セット。
スプーンで擦り切る場所が付いていて、簡単に擦り切れ1杯が出来ます。
ただ、白い部分と透明の部分、外せないんですかね‎🤔
ご存知の方いらっしゃったら、教えて下さいキラキラ流れ星


続いてセリア購入品。
左✏大人の一般教養ドリル。
中✏ウィリアム・モリスのカレンダー。
右上✏画鋲。(リピ買いしているのですが、これは旧型で、新型はもう少し持つ所が大きいです。)
右下✏クリップ2Pパール風。(食べかけのお菓子の袋を止めたり、結構使うんですよピンク音符)


ドラッグストアにて。
ダヴのボディーソープ、特にこのキンモクセイの本体が中々見付からなくて、詰め替え用だけ広告の品で198円で買ったんですが、ついに見付けましたキラキラ
1番右はさくらでこちらも198円でしたキラキラ

本体はすみません忘れましたタラー

写真を撮り忘れたのですが、ユースキンから、キンモクセイのハンドクリームが出ています。
固めのテクスチャで、ベタベタするかなと思いきや、時間が経つとサラッとします。

私のキンモクセイ熱、いつ冷めるかな。
他にも防虫剤や私の愛用する香水メーカーSHIROからも出ていますが、そろそろ飽きが来るかなと買えませんゲラゲラ
でもきっと良い香りに違いない👌
あとアールグレイ☕の香りと迷ってるのもあります。(以前はホワイトティーを長く愛用していました。)
防虫剤は、私香水を気分で変えたいので、やっぱり無香料が1番良いみたいですむらさき音符


明日は地元の親友とランチの後、短い時間ですが我が家で語り合います。
親友は受験生のママさん、家族一願となって、乗り越えて欲しいですキラキラ
頑張れ!!

それでは皆様良い夢を(≧∇≦)b